人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今後の予定 買い物 >>

サプレッサー祭り開催!

サプレッサー祭り開催!_a0129848_2348874.jpg

塗装完了。ぱっと見ちゃんとVSSやSR-3に見え……ますよね?
1挺は20連型マガジンとして製作し、サプレッサーに放熱用フェルト風に布を巻いてみました。
ついでにAPS水中銃も再塗装。前回忘れたセレクターも製作しましたよ。
他にも2挺製作して、ペイントしてみました。
サプレッサー祭り開催!_a0129848_2357208.jpg

旭(リペアーク)が持ってるのが、今回製作したP226のサプ&フラッシュライト付きとMP5SD(多分6)。
これでどんな所に行っても、補給に悩まされないぜ!
まぁそんなこんなで完成しましたので、お待ちいただいてた方には逐次発送します。

そして今回製作した銃器で遊んでみました。漫画仕立てなんですが、グダグダな上、話題がちょっと不謹慎。
『どんな物が出てきても耐えられる』と言う方以外は、スルーされる事を推奨します。
(お話はフィクションであり。キャラ付け・事実とは一切関係有りません。)

いいえ。勉強してから出直してきます。



サプレッサー祭り開催!_a0129848_0171816.jpg

 クレスト軽量型(以下:軽量)「おい。本気でやるのかよ?」
 クレスト白兵戦型(以下:白兵)「仕方ない。何時までも給料払わない、クライアントが悪いんだ。だろう?」
 軽量「だけどこんな新参を、見せしめに。しかも応じなかったら首を刎ねるとか……」
 白兵「うるせぇ!大体クライアントが給料払えばすぐにでも……」

 ???「突入準備よし」
 ???「OK。じゃ、行こうか。イッツショータイム……」

サプレッサー祭り開催!_a0129848_0222666.jpg

 白兵・軽量「手榴……!?」

BAM!


サプレッサー祭り開催!_a0129848_023454.jpg

 軽量「ぐぇっ!?」
 白兵「くっそー。フラッシュバンか!」

 リペイントアーク型神姫「そこまでだよ。テロリストさん」
サプレッサー祭り開催!_a0129848_0285894.jpg

 白兵「!」
 犬型神姫「大人しく投降して下さい。抵抗したら命頂きますから」
 白兵「抵抗したらか」
 犬型神姫「ええ。抵抗しなければ……」
 白兵「そうか……生憎俺は諦めが悪くてな!
 白兵「退けい!小娘ども!!(脱兎)」
サプレッサー祭り開催!_a0129848_0344260.jpg

一同「あっ!?


サプレッサー祭り開催!_a0129848_0362729.jpg

 グリゼルダ「残念だわ。貴方に恨みはないし、言う事は至極真っ当だけど。これもマスターの命令なのよ……」

『次のニュースです。昨夜未明に発生したACによる神姫監禁事件は、ツェールカフィ小隊の出動により、
 数分の銃撃戦の後沈静化されました。この事件で犯人2機が射殺され、人質は無事解放されたとの事です。
 今回の事件を受け、管理人ゴタローからツェールカフィ小隊に謝罪と感謝を表す声明が発表されました』

最後までありがとうございます。そしてごめんなさい
特にキルヒェ氏。勝手に名前使っちゃってごめんなさい。
(このお話はフィクションであり。実在する団体・組織名を名乗っていますが、真実ではありません。)
by M933 | 2010-01-22 00:52 | 銃器製作 | Comments(3)
Commented by キルヒェ at 2010-01-22 02:31 x
わお、超カッコイイ・・・SR-3が個人的にツボですw
それにしても素晴らしい出来ですね。
このレベルの物を作れるようになりたい!

治安維持、人質解放はうちの部隊の仕事ですからね。
もうどんどん名前出しちゃってくださいw
Commented by Level-R at 2010-01-23 02:49
これはこれでなかなか面白いッ!
「クライアントめ・・・・これは修正が必要だな。」
と引退したはずの老兵レイヴンが燃えています。
Commented by ゴタロー at 2010-01-23 12:43 x
>to キルヒェ氏
もうじきお手元に届くと思いますよ。
正直……表面処理で手を抜いたために、かなりグダグダですが。

あー。名前出すと言うか、ウチの神姫で“ツェールカフィ”騙らせちゃった形なので申し訳ないかなー。と思ったんですが。
公認になったから良いか。どんどん名前借りさせていただきます。

>to リョウちん氏
「秩序を破壊する者。プログラムには、不要だ」
と、ウチのナインボールセラフがのたまっております。

まぁ面白かったのなら何より。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今後の予定 買い物 >>