人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< F-4EJ改「撃震」 買出し >>

新年挨拶

遅くなりましたが皆様。明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。本年もよろしく御贔屓のほどを。

って、本気でVSSの量産が年越えちゃいましたよ。ヤバイヤバイ。
コレの量産が終わらないと、4号機の製作にもかかれないってのに。
譲渡予定のお二方には本当に申し訳ない。何とか15日までには発送できるよう鋭意努力中であります。

とは言え、年末年始ですと何かと忙しく、人の買出しに付き合ったり付き合わされたり。
買出しに出たは良いけど、道が混雑してて雪隠詰めになったり。
あっちへこっちへと忙しい中、突然の来客者が干支神姫持って来て、道中で首を落としたり。
胸ポケに神姫を入れて、散歩する事の恐ろしさを味わったぜ(ウチの場合。車のダッシュボードか、コートのフード内が定位置ですが)。
グダグダもいい所ですが、本年も生暖かく見守っていただければ幸いかと。よろしくお願いします。

え?年賀画像?有りませんよ。ティーゲルも寅も有りませんから。
by M933 | 2010-01-03 22:17 | 日常雑文 | Comments(5)
Commented by キルヒェ at 2010-01-04 03:24 x
今年もよろしくおねがいします。

VSSに関してはお気になさらずー
自分なんて恒例の浮気で量産全然出来てない状態ですし・・・
我ながら酷いなorz
当方は最悪後期試験が終わる1月下旬ぐらいになってしまうかもです。
というかそれくらいには絶対なんとかしないと・・・w

神姫の首落とすのは嫌だなぁ・・・
自分の場合目的地につくまでは絶対出さないようにしてます。
素体ならまだしも、そのお顔に惚れて購入したりしてるのに頭なくなったらリアルに泣きますねw
Commented by カタリナ at 2010-01-04 19:41 x
今年もよろしくですー

道中で首を落とされた神姫さんにはアンパンマンよろしく新しい顔をマッハで用意してあげましょう。

Commented by ゴタロー at 2010-01-05 00:12 x
>to キルヒェ氏
こちらこそよろしくお願いします。

正直、やることも無いくせにズルズル計画遅延してる事が酷く腹立たしく……。
ともかく、なるべく急ぎます。

某スレッドでは、本体丸ごと紛失って方が居られましたが、なまじ頭だけとか諦めるに諦めきれませんよねぇ。
自分の場合、目的地に行くまでダッシュボード上の目に付く所に置いてるので、移動中の紛失の経験は無いんですが。
それに各部に瞬着流すなどして、脱落対策はそれなりにしてありますので。
自分の場合、失くしたら自作してしまいそうな気がします……。

>to カタリナ氏
よろしくお願いしまーせん!
嘘です。冗談です。暗殺部隊だけはご勘弁を。

一応、当人にはむるちー・アウグスタの叫び顔を貸し出しましたが……。
見つかるといいなぁ……。
Commented by リョウちん at 2010-01-05 00:40 x
その当人です・・・
こんだけ時間を掛けて探し回った結果。
見つかりませんでした。何処にも御座いません。orz

裏ポケットで落とすとはコレ如何に。
むるちー顔のタイガーさんに怒られましたとも。
Commented by ゴタロー at 2010-01-05 01:32 x
……。

頭。ちゃんと返してね?
名前
URL
削除用パスワード
<< F-4EJ改「撃震」 買出し >>