<< 新年挨拶 リボルテック・アレイン入手 >>

買出し

本当は量産の続きを限界までやりたかったんですが……。
今日は、弟に県庁所在地のボークスまで買いに行くので付いて来いと脅迫されたので渋々行って来ました。
そしたらボークスって、フィギュアのパーツをばら売りしてるんですね。知らなかった。
お値段も(1体丸ごと買うのに比べたら)安かったので、4号機用に幾つか部品を購入。
a0129848_2319248.jpg

どうせ塗装はダークイエローなので、デザートカラーのブーニーハット。
無線機(トランシーバー)とインカムのセット。ストロボライト。それらを収める為のポーチ二つ。
若干デカイですが、フル武装した際のバランスを考えると、このくらい大きいほうがいいかなと……。
そしてもう一つ買い物を。
a0129848_23233644.jpg

A3のF-4EJ改ファントムⅡ!

 むるちー4号機「違います」
失礼。F-4JファントムⅡ艦載型……しつこくやってると怒られそうだな。F-4J撃震を受領。
キルヒェ氏の所でも同型が納品されてますが、あっちは帝国軍仕様。こっちは国連軍仕様です。
初A3は絶対コレと決めてただけあって、無事手にする事ができて感激。脅迫された事に感謝。
さーて。遊ぶぞー。
 むるちー4号機「VSSは?」
……聞かないでください。

それでは皆様良いお年を。
[PR]
by M933 | 2009-12-31 23:39 | 戦術機 | Comments(2)
Commented by カタリナ at 2010-01-01 01:41 x
おおーゴタローさんとこもついに戦術機導入ですな!!
我が家も戦術機は多数、導入していますが・・・我が家の神姫軍団の相手には戦術機は少々パワー不足です。

ボークスは自分ところの近所では武装神姫のパーツのバラ売りとかしていますよー

おおと、もう新年ですねw
今年もよろしくです。
Commented by ゴタロー at 2010-01-01 21:25 x
明けましておめでとうございます。

やっとやっとで導入です。もっとも運用実例が無いので、当分はACとの混成で運用体系の確立を目指しますが。
武装をACと互換するよう加工予定なので、打撃力に関しては多少の改善が期待できるでしょう。

そういえば、東京の方では神姫のばら売りとか盛んに行われているそうですね。
今回行ったボークスも、まだ回ってないエリアもあるので、今度また回ろうかしらん?
<< 新年挨拶 リボルテック・アレイン入手 >>