人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VSS量産中 AS・VSS製作の終了 >>

自分用の銃器

最近更新滞ってて申し訳ないです。そして操作性があんまりにもあんまりなので、スキン変更しました。

MP5HCの試射動画を見たら、HCが無性に欲しくてたまらない……。
モーターだけでも自分のMP5SDに載せたい所。セミの切れが欲しい。
……ハイサイクルだから、モータートルクは上がってないか。
MINIMIに、M203に、AKS74Uに、M14(別仕様でもう1挺欲しい)と、欲しい物が山積みです。

そしてぼんやりネット巡回してたら、1月にクイーンズブレイドのアレイン教官が出るんですね。
リボルテックだからガシガシ遊べて、いろいろ表情換えも出来るようで。ちなみに自分は原作知りません。
“戦闘教官”とか冠してる訳だから、神姫部隊の教官役に一つ買おうかな……。
新米が入るたびに、アウグスタが一手に引き受けてたし。衣服作ってやれば、事務仕事も出来るでしょう。

で、現在VSS消音狙撃銃(面倒なので呼称統一)を大車輪で量産中。
と言っても、まだシリコン型を製作中なんですが……。
ついでに、MP5も幾つか。なんでも弟がP90の供物にするそうな。
そんな中の作業用BGM。
前者は単に気に入って聴いてるんですが、後者はその発砲(はっそう)は無かった……。


COD4イムのお陰で、マイムマイムがマイブームです。
ノリノリで尚且つ笑えるので、作業用BGMに最適と思う1曲。




横G縦Gはいつも体験してるから、自分的には無問題なんだけど。
変に突っ込みが急だったり、スピンターンかましたりする『行動』が怖いんだと思われ。

マジで。

by M933 | 2009-12-07 22:43 | 日常雑文 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< VSS量産中 AS・VSS製作の終了 >>