人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自作プランニング バトンに気が付かなくて申し訳な... >>

お月見

最近仕事が日付を跨ぐ様になり、まったく更新が出来ず、困っています……。
 コリン「まぁ、暇なのよりはマシだと思うぜ?」
そうですが、楽しく出来ない仕事なぞ仕事でない。ってか、俺は遊ぶ余力で仕事をしている。
仕事で忙殺されて趣味が滞るなど趣味人として言語道断!
 コリン「また人が聞いたら怒りそうな事を……」
だから俺は人間を辞めるぞー!
 コリン「ぶっ!……仕事じゃなくて?」
あぁ、人間なんかとうの昔に辞めてた。俺は仕事を辞めるぞー!!

そんな騒ぎを起こしつつ、今日は仲秋の名月と言う事で、神姫とお月見。
お月見_a0129848_2254399.jpg

あんまりキレイに撮れませんでしたが……。実際の月も、うっすら雲が掛かって微妙に朧月風味でした。
月を肴に、スピタリス呑むのも悪くないなぁ……。

追記
友人たってのお願いで、寝床の上の画像をUPしておきます。
お月見_a0129848_235864.jpg

これでいいのか?M・M氏。
by M933 | 2009-10-03 23:06 | 日常雑文 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 自作プランニング バトンに気が付かなくて申し訳な... >>