人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストロングバックス修理 終戦記念日 >>

再び届いた!

以前買った抱き枕カバーの別バーションが届きました。
再び届いた!_a0129848_2122314.jpg

今回届いたのは前回同様、MCあくしず11号登場の74式戦車です。
中身入りの方を買ったので、早速開封してセット。再び届いた!_a0129848_2155037.jpg再び届いた!_a0129848_216090.jpg




























画面左が中身無しの状態。画面右が中身を入れて膨れた状態。
絵柄に関してですが、現物見てブッたまげました。
武装部分にエイジングが入ってる!!
戦車模型でよく言われる、チッピングやドライブラシに近い効果が施してあり、非常に驚いた。
こういうのって、いわゆる“使い込まれた感”を出すために施される訳で、擬人化でやってるのはあまり見た事が……。
さすが年上キャラ。抜かりねぇな

中身は結構しっかり詰まっていて、適度に弾力が有り枕にするには最適。
難点はしっかり詰まりすぎてて、セットするのがやや面倒?
カバー自身も前に届いた90式と同じ厚手のものなので、突っ掛かって入れ辛い感じ。
厚みがある分安心感がありますが、一長一短……かなぁ?
レビューとしてはこんな感じでしょうかね。

あ、RFは全然進んでません。申し訳ない。
by M933 | 2009-08-20 20:55 | 日常雑文 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ストロングバックス修理 終戦記念日 >>