人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コンプレッサー修理 夢の話 >>

最近、更新が滞っていた理由

実は。
転職していたのです!(またの名を解雇)
本日付で、フリーターと相成りました嬉しくねぇ……。

だが自分は止まらない。止まる理由が無い。
最近、更新が滞っていた理由_a0129848_2229347.jpg

むしろ止まる気まったく無く、廃業する仕事場からカッター刃やカッティングマットくすねて来てますしね(汁
まぁ、充電期間と割り切って神姫と模型で遊ぶとします……。
忙しくて最近行けてなかった、サバゲにも行こうか?


……それより先に今月と来月併せて、8万の払いどうしようかな。
by M933 | 2009-08-01 22:40 | 日常雑文 | Comments(2)
Commented by キルヒェ at 2009-08-02 02:15 x
なんと・・・どういう言葉を書けばいいのやら・・・
少しでも早く新しいお仕事を見つけられること、心よりお祈りいたします。
Commented by ゴタロー at 2009-08-03 23:14 x
どうもありがとう御座います。
とは言え、退職は4~5回繰り返してるので、慣れっこなんですがね(威張れる話ではない)。
少しでも馴染めて、長続きしそうな職場を探そうと思います。

とは言え会社が無くなるのは初体験なので、しばらくドタバタで更新が滞ると思います。
申し訳ない(元より見る人も少ないでしょうが……)。
名前
URL
削除用パスワード
<< コンプレッサー修理 夢の話 >>