人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第54回静岡ホビーショー(艦これ編) 提督はヨーロッパへ転戦しました。 >>

第54回静岡ホビーショー

若干遅きに失した感有り。

第54回静岡ホビーショー_a0129848_00163353.jpg
まずはマルイが鳴り物入りで発表した、アッチソンAA-12。
方々でレビューと言うか報告が上がってるし、詳しい事はそちらを参考にしてもらうとして(手抜き
なんかライラクスが既に、レイルハンドガード・トップレイルマウントの製作を決定したとの事。
うーん、気が早い連中だ(笑)。とりあえず、車載搭載システムの販売も期待したいところ(無茶苦茶言ってるぞコイツ)。

第54回静岡ホビーショー_a0129848_00165474.jpg
あと、やっとリメイクされたM92Fピストル。可変ホップになって各部に強化部品が入りました。
あー、やっと古いM9を更新できる。BHD装備に必須だから、嫌いなんだけど持ってないとなんだよねぇ……。
第54回静岡ホビーショー_a0129848_00164370.jpg
画像ではただ構えてるだけに見えますが、この時一気にマガジン撃ち切ってました。
横で見ていた限り、初代とは比べ物にならないほど追従性が良く。マガジンの冷えにも強くなってたので、まぁ万人に勧められる銃になったかなと。
ただコレまでのM9の方も、継続して生産・販売するらしいので、まぁパーツに困る事は無さそう。

第54回静岡ホビーショー_a0129848_00163914.jpg
他に注目株はこちら。ガンケース、ですって!(ろーちゃん風味)
こう言うオプションが、拡充してくれるのは凄く嬉しい。下の武器庫もかなり気になりますな。
第54回静岡ホビーショー_a0129848_00164619.jpg
実際に収まった画像を見ると、なかなか悪くない感じ。これは結構数が欲しいなぁ。

第54回静岡ホビーショー_a0129848_00165062.jpg
そして今回かなり驚いたのがコレ。
Ta152H-0。先行量産型のTa152Hですが、チマチマとH-1と異なる部分があり、作るとなると割りと面倒な機体。
これは嬉しかったなぁ。個人的にはE型(H型を原型にした写真偵察型)も出してくれたら嬉しいなと……。

by M933 | 2015-05-16 23:00 | イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第54回静岡ホビーショー(艦これ編) 提督はヨーロッパへ転戦しました。 >>