人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第49支隊・艦娘設定(主要艦編... 第53回静岡ホビーショー(クラ... >>

L96のその後

L96のゼロインその他やってきましたが……。うーむ。
中古の個体なせいか、HOPの掛かりが大分弱い様な印象。SFのレンジで標的に届いてない(届いてはいるけど、手前でドロップしてる)ので、パッキン痛んでる?
今度分解調整の予定。で、現在の姿。

L96のその後_a0129848_22240460.jpg
長いね!長すぎてMSR-338がマトモに見えるね!!
SFで使えんだろうコレ……。何を考えてここまで長くしたのか?
まぁ、ここまで大きいサプレッサー付けてると、発射音はかなり小さいですよ。
後はバイポッドが付けば個人的には完成かな。結構良い銃なので安心した。
ちなみにスコープは3‐9倍可変のフロントフォーカスタイプ。サイドフォーカスのスコープも持ってるけど、あんまり似合わなかったんだよねぇ。

L96のその後_a0129848_22240654.jpg
そして最大の理由がスコープの商品名だったりする(ぉ

by M933 | 2014-05-30 22:34 | エアガン | Comments(2)
Commented by ヒルドルブ at 2014-05-31 09:59 x
L96は0.25弾で最大ホップにしても掛かりが弱いそうですよ
多分全体的にホップが弱いかと
そこに中古と言う事に環を掛けてるんではないでしょうか
やっぱりホップを改善しないとダメか…
長いですねwww
SFじゃ使いづらそうですね

あとボルトハンドル付け根、レシーバーに接する部分の
角を軽く削ってあげないとコッキングするたびにレシーバーにぶつかってレシーバーが変型しますよ~
Commented by ゴタロー at 2014-06-02 22:22 x
自分、狙撃銃には0,28派なんでこんなに弱いと困るんですがねぇ……。
多分、弾が詰まると抜き取るのにイチイチ分解しないと抜けないからこんなに弱くしてあるのだろうか。
とりあえず、電動用の長掛けパッキンを使って、突き出し量を増してみました。
大分改善された感あり。

レシーバーですか。……手遅れですね。
なんか外側に盛り上がっております……。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第49支隊・艦娘設定(主要艦編... 第53回静岡ホビーショー(クラ... >>