人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この海(E-5)は……地獄だ 第49支隊・艦娘設定(主要艦編) >>

現実逃避

E-5の戦艦姫が凄く邪魔です。主に耐久値的な意味で。
頼むから三式弾で戦艦姫殴るな、意味ねぇから。

と、艦これでなかなか酒匂まで行けないので、現実逃避にグリップ磨いてました。

現実逃避_a0129848_23335749.jpg
奥側のM40のグリップも、亜麻仁油塗ってキュッキュッと、色合いが手前のM49と似通ってきたでしょ。
以前の画像と比較すると良く判るかと。
SFのY(クマ)氏に教えて貰いながら何度も塗り重ねた結果、ここまで濃くなりました。あぁ、次は艶が出るまで塗り重ねだ。

あと以前買ったP99。近くの中古ショップで出物を発見。

現実逃避_a0129848_23335912.jpg
サプレッサー&ねじ切り済みアウターバレル。純正なので、取り付けは簡単でした。
ただ、今まで少し作動不良気味だったんですが。バレル交換時に気がついた事。


現実逃避_a0129848_23340258.jpg
樹脂アウターの方はティルトラグが折れてた。そりゃぁ作動不良も起こすわ。

by M933 | 2014-04-30 00:01 | エアガン | Comments(2)
Commented by 軍曹(提督) at 2014-05-02 00:50 x
おおー、やはりグリップ磨くと違いますなぁ
そんな僕はこのたびAK74MNを購入いたしましたぞ!
ちなLCT製のをば
谷風出ました、初風出ません(号泣)
Commented by ゴタロー at 2014-05-03 01:04 x
新兵器導入おめでとうございます。
自分の方は浜風が出ません……。

木材にミンクオイルって意味有るのだろうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< この海(E-5)は……地獄だ 第49支隊・艦娘設定(主要艦編) >>