人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第49支隊・艦娘設定(主要艦編) リトルアーモリー・M240 >>

大ショックウェーヴ

酒匂がちっぱいだった。涙が止まらない……。
by M933 | 2014-04-24 06:27 | ゲーム | Comments(5)
Commented by 龍牙 at 2014-04-24 21:07 x
……あー、うん。お疲れさんです(なでり
Commented by S-T202C at 2014-04-25 04:17 x
ああ成程。阿賀野型だからおっきいのを期待してた訳ですが。
多分アトミックな爆弾ですっとばされた前世の性…なのだろうか?
まァ人生ままならないものですよね。私も結局大鳳はおろかビスマルクすら出ませんでしたし。
Commented by 軍曹(提督) at 2014-04-25 21:07 x
イベントはE-3まで行って油が枯渇したんであとはE-1で初風掘りですかね…
さて、それでは
資源補充進捗どうですかーーーー!!
Commented by リョウちん at 2014-04-26 01:53 x
ボイス集を聞いてきましたが 
なかなかの提督ラブな子でいい子な感じでしたぞ!
ちっぱいでもいいじゃないか!姉妹揃えてあげなさいな!
矢矧や阿賀野、ましてや能代を悲しませる気か!!(ぁ

イベントの方は
リンガ泊地ヨリ「我レ、港湾棲姫。撃破セリ!」
異常に消耗したのでインターバルを設けてE4に挑みます。
Commented by M933 at 2014-04-26 11:21
3日ほど自棄酒カッ喰らってた。まだ涙が止まらない。

>to 龍牙氏
うぃ……。なんだか酷く疲れたよパトラッシュ……(ぉ

>to ST-202C氏
船体規模は変わらんはずですが、何故こうなった……。
人生ままならないのは判りますが、阿賀野級スキーには無体な仕打ち……。
まぁ、取りに行くけどね。

>to 軍曹氏
資材は現在一番少ない燃料で1万7千程度なんで、遠征で補給しながらじゃないと苦しそうですね。
他は開始時に3万超だったのでまぁ大丈夫かと(大和出さない限り

谷風も浜風も出ないよ……。睦月級ばっかり出る。

>to リョウちん氏
すみません。自分が今哀しんでます(ゑ
まぁ姉妹云々よりかも、焼津出身者として酒匂取得は責務と考えてますので……。
まだE-2で引っ掛かってる……。夜戦マスが鬼門。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第49支隊・艦娘設定(主要艦編) リトルアーモリー・M240 >>