人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 霧島でた霧島 2-4は確かに難関だな >>

何時まで経っても、何時まで経っても、Ⅲ型響が終わらない

結局連休中は終わらんかったなぁ……。
手持ち資料が無いのと、ネットで拾える資料が乏しかった(殆どが暁型または吹雪級として纏めて紹介されている程度)のが敗因と見たり。
現在はこんな感じ。

何時まで経っても、何時まで経っても、Ⅲ型響が終わらない_a0129848_23134652.jpg


まだ修正箇所は多いんですが、もうそろそろ塗装に入れそうかな。
とは言え実物の写真が、遠景写真ばかりで細かいディティールが殆ど判らず。
他人の作例を参考にすると、人それぞれに解釈が違ってたりしてかなり困った。
船舶って結局一つきりなので、姉妹艦とまったく同じってのが無いんですよね。そこらが結構難しいと感じた。

何時まで経っても、何時まで経っても、Ⅲ型響が終わらない_a0129848_23134834.jpg


ステーとか補強ビームを追加したけど、船体の消磁電路を忘れてるので今度追加予定。
by M933 | 2013-08-18 23:35 | 模型製作 | Comments(2)
Commented by ST-202C at 2013-08-19 23:44 x
友人がマスケットはどれも同じに見えると言ったのがよくわかった(マテヤ)
しかし響たん流石の小ささ。艦これでもクールっ娘でかわいいもんねペロペロ

>艦これ
退廃的資本主義に毒されていたと人民委員に通報しておきました(マテヤ)
遠征あんまりやってないんですよね。時間かかるしあまり報酬に魅力を感じない。
まあたとえ課金せずとも、熱烈士気が天を打つ我が海軍の前に、
敵は恐れをなして降伏せざるおえないでしょう。
精神論ってステキ!
Commented by ゴタロー at 2013-08-20 00:09 x
大丈夫。自分もワンボックスカーはどれも同じに見えます(ォィ
ボンゴもキャラバンもハイエースも見分けが……。
正直響は拡大鏡が要る。という訳で、以前中古で買った拡大鏡が大活躍してます。

>艦これ
結局共産主義が掲げた内容の大半は、資本主義社会が実現しちゃったわけですからねぇ……。
遠征に関しては前日の夜に仕込んでおいて、寝て仕事行って帰って来たら結果わかるくらいのタイムテーブルで動けばいいかと。
報酬は確かに微々たる物ですが、2-4で突っかかってる身としては、この資材は何物にも変えがたい。
……いや、最終的に戦艦の補修や建造に使う訳ですが。

>精神論
「今大戦において、連合国の勝利に貢献したのはC-47とジープ。そしてバズーカである」by.ドワイト・アイゼンハワー
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧島でた霧島 2-4は確かに難関だな >>