人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< !たしま出宕愛 ガダルカナルの霧島 >>

空母出た空母

ぼーっと攻略ウィキを見ながら金剛級を作ろうとしたら、変なものが色々と(汁笑

空母出た空母_a0129848_2374479.jpg


とりあえず、榛名がやたら強いです。そんなに気張るなや……。
他に千歳とが龍驤が出たんですが、ポカミスやって千歳をうっかり解体してしまった。任務終了前の痛恨事でした。
ただ今再建造中。と思ったんだが、なんかまた変な物が出そうな悪寒……。

しかし、そろそろドック2つはローテーション的にきつくなって来たが。
あれ、もしかして課金しないとドック増設できないんだろうか?フムン……。

空母出た空母_a0129848_2374614.jpg


そして第1艦隊はちんまいので埋められてます。
やっぱり駆逐艦は使い勝手がいいね。そして有ろう事か、凄く久々にある物に手を出してしまった。

空母出た空母_a0129848_2374842.jpg


 響「響だよ。その戦歴から『不死鳥』の呼び名もあるよ」

金剛とか榛名を買おうか迷ったけど、久し振りだし駆逐艦の響にした。
なんかおまけが入ってたけど、ビネットにでもせえって事かいなこれは?
by M933 | 2013-08-05 23:52 | ゲーム | Comments(6)
Commented by ST-202C at 2013-08-06 00:08 x
建造/入渠ドックは課金以外道は無いかと。千円で1ドック開放ですね。
それ以外特に課金する要因が無い為、提督の間では「御布施」としてドック開放する方が多いとか。

私は入渠ドックを一つ空けました。建造は基本的に貧乏性なので、一日一回か二回程度しか建造しないので問題無し。

龍驤ちゃんは我が栄光の第一戦団のエース!
やはり地元生まれの娘(艦)には愛着が沸きますな~。
鎮守府も出来れば横須賀にしたかったけど…ま呉も祖父の任地なので多少縁があるからいいか。

しかしなぜ龍驤ちゃんは関西弁なのか。神奈川の方言だってあるんだよ?っていうか横入りって方言だったのかよファッ○!

ま今私提督業務から離れてロシアのメトロ散策してるんですがね。
Commented by ゴタロー at 2013-08-07 23:39 x
正直艦船数が多いので、入渠ドック全部解放しても足りん位なのですが……。
そうすると入渠×2 造船×1で3千円。それ位なら掛ける価値あるかなー。

提督の決断時代の癖で、軽空母に戦闘機だけ積んだらなんだか凄く使いにくかったです……。
あれ、戦闘中は戦闘機で防空してくれるんじゃないの?(ぉ

地元はどっちかといえば空(浜松基地・静浜基地)と陸(富士演習場)が主で、艦船でなじみが有る艦少ないんですよねぇ。
第五福竜丸くらい?(マテヤ

メトロ散策かー。自分はオリョールまで進出したので、愛宕探しに精出します。
Commented by 龍牙 at 2013-08-08 16:03 x
艦これかぁ。愛宕ちゃん可愛いですよね(ぉ リアル妹も結構嵌ってる
みたいで・・・(笑)

それとですが、この度ブログを開設させていただきました。……んですが。
アドレス貼ろうとしたらコメントが弾かれるorz ゾックスさん所は普通
にコメントできたんだけどなぁorz
一応、SNSの自分の日記から辿れるようにはしてありますので、もし
ご迷惑で無ければリンクの末席に加えて頂けると光栄です。
お手数お掛けして申し訳ございません(土下座
Commented by ゴタロー at 2013-08-09 19:53 x
リンク追加しておきました。
URLを貼ろうとして弾かれるのは、投稿設定で拒否にしてあるからですね、申し訳なし。
広告とか貼られるのもアレだし、ねぇ……。

ただ相互に関しては、龍牙氏には申し訳無いですが辞退させて頂きたいかなと。
まず一つに、翠騎氏と殆ど一方的に吹っかけた喧嘩別れに近いような形(自分観点)で一度音信を絶ってるので、翠騎氏としては面白くないであろう事。
二つ目に、最近知ったんですが神姫OFF開催グループで『カタリナ・リナ氏及び関係者の参加を禁ず』とする所が有るとかで。
この『関係者』がどの範囲までを指すのかが主催判断との事なので、大事をとって相互は控えさせて頂きたいと思います。

某『たの字』の人とかいきなり「あんたカタリナの関係者でしょ?参加は断らせてもらうよ」じゃ気分悪いでしょうしね。
Commented by 龍牙 at 2013-08-09 22:02 x
諒解致しました。本当に残念ですが、そう仰られるなら仕方がありません。
ご配慮、痛み入ります……。まぁ、コメントはいつでも歓迎ですので、もし
お気が向けば遊びに来ていただけるとうれしく存じます(^^;
Commented by ゴタロー at 2013-08-09 23:27 x
心配性で申し訳ありません。
まぁ、コメント程度はチマチマと付けてはいるかもですが。

あぁ、やっと艦これで愛宕が出た……。あぁ、次は金剛だ。
名前
URL
削除用パスワード
<< !たしま出宕愛 ガダルカナルの霧島 >>