人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散財記 MCあくしず新刊 >>

今年の撃ち納め

オバマが銃規制強化すると言えば、ライフル協会は反対し。
アッチを立てればコチラは立たずで、困ったもんだねぇ。
個人的にはライフル協会の意見に賛成。規制した所で、また骨抜きザル法になるんだから意味無いよ。

と、自分はMCあくしずを読みながら思いました。

今年の撃ち納め_a0129848_2335543.jpg

(すみません。ブレまくってた画像に補正かけてます……)

さて、日曜にスペシャルフォースさんで撃ち納め定例会行って来ました。90人超の大盛況ぶりに、ちょっとタジタジ。
今回またMINIMI持ってって、トゥオンブリーごっこしてました。
ついでにM16A2と、M733も持ってたんだけどラージ・ミニ変換コネクター忘れて、A2使用不能……。
まぁ、スティール大尉になったと思って遊んでましたよ。ええ。

で、ちょっと仲良くなって話をしてた人の荷物をふと見ると、なんか懐かしい柄のトートバッグが……。

今年の撃ち納め_a0129848_2335833.jpg


興奮とMINIMI持ち過ぎて腕が痙攣してたせいでぶれてますが、神姫のトートバッグ。
実物初めて見たんですが、意外としっかりした作りのバッグでした。
何で買わなかったのかなぁ、当時の俺……。

ついでに持ち主の方と記念写真など。

今年の撃ち納め_a0129848_2335986.jpg


ちなみに、かの方も神姫持ってらっしゃるとか。なのでメデュとエクスの画像見せびらかしておきました(ぉ
意外な所で神姫マスターとお近づきになれて良かった良かった。
by M933 | 2012-12-24 23:55 | エアガン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 散財記 MCあくしず新刊 >>