人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとした愚痴 ホルスター購入 >>

定例会行って来たー

今回はスタイル大幅刷新。
ちなみに獲物は、毎度お馴染みSCAR-Lですが。これに新兵器が付いて……。

定例会行って来たー_a0129848_21225487.jpg


ドン


この状態での運用実験。実は前回の定例でMINIMI使いましたが、そんなに酷く重くなかったので使ってみた。
やっぱゲームで興奮してるせいか、このくらいの重さを『重い』と感じないですね。
脳汁がダバダバ出てるんでしょうきっと。
けどコレにサプレッサー付けたら、元の銃がなんだか判らないと言われてしまった。

ついでにカートも3発(黒いPOMカートに、青いアルミカート)にしたので、使ってみました。
結論・冬場は飛びが悪いですよ。
いやぁ飛ばない飛ばない。しょうがないので70度位で自由落下させてました。それで少なくとも1殺は取れたかな?
ちなみにPOMカートは注入ノズルが崩壊したので、モスカートバルブを力技で装着しております。快適快適。
しかし雌ネジが潰れてたと言うのは見かけたけど、バルブが崩壊ってどんな素材だったんだ?
とりあえず面白かったので、来年の春までに後3発とキャリーポーチ。SCAR-Hが欲しい。

そして装備品はこんな感じに。

定例会行って来たー_a0129848_2127474.jpg


テラPMCちっく(煮汁
靴なんか10年前のGTホーキンスのトレッキングブーツですよ。グローブはバイク用のドライビンググローブですよ?
反射材はガムテで隠して置けばよかったかな?失敗。
ただ今まで使ってた装備に比べたら格段に軽いので、走り回り易い装備でした。
……で、調子に乗って重くなったSCAR持って走り回った結果、腕と脚が筋肉痛。腰が痛い。

あと、この装備とは別にハイキャパ用のピストルベルトも持って行って使ったんですが……。
靴がね。たぶん目にBB弾が詰まってたんだと思うんですが、スッ転びました。
別に怪我したとかじゃないんですが、靴の選定はしっかりしないとねぇ。
しかしこの靴いい加減履き潰したい……。ジレンマ。
by M933 | 2012-11-26 22:22 | エアガン | Comments(5)
Commented by t-175_kir at 2012-11-27 01:46
フリース装備は1回やってみたいっすなぁ・・・ロシアでもやってるし。
あと骸骨バラクラバ付けてゴーストごっこしたい。AKしかないけど(

グレネードは以前ミニランチャーをAK-47につけてましがが、あまりの重さに1回も使うことなく断念した記憶がw
でも最近AKS-74にGP-30つけたりするのが憧れ。

一々金食い虫だから導入がどうしても気後れしてしまいます。
飾り目的だけでつけてもいいんですけどね。
Commented by クルセ at 2012-11-28 05:04 x
やっぱいつ見てもSCARはかっこええのう………。
こういう世界、自分も興味はあるのですよ。身体上の理由で参加できないだけで。
Commented by ゴタロー at 2012-11-28 06:55 x
>to キルヒェ氏
自分が着てるフリースはユニクロの奴ですが……。
秋春用の薄手の奴じゃないと、ゲーム中汗だくになりますよ。
ゴースト装備は……頑張れとしか(本格的な人見ちゃったのでお腹いっぱい)。

そう言えば、こSCARにロシアングレネード付けてみたらって言ってた人居たなぁ。
重量的にそっちの方が重そうなんだけど、どうなんだろうね?
金額的には自分のが本体¥8000にカートが¥6500くらい。
安く押さえてるとはいえ、確かに金食い虫だよねぇ。

>to クルセ氏
SCARカッコいいよSCAR。レミントンACRもね。
デブとかガリは、正直気にしない方がいいと思いますよ。
フィールドにはそんな人が溢れてますし。
怪我の後遺症とかなら、意外とやってる人居ますしねぇ。
(キルヒェ氏とか、確か肋骨がどうにかなってるって話を聞いた覚えが)
まぁ、お医者さんに激しい運動を制限されてるとかならまた別でしょうけどね。
ただスペシャルフォースさんなら、貸切で一対一とかも出来ますし。チマッと遊ぶなら、十二分じゃないかと。
もし理由がクリアー出来て無事参加できたら、そのときは歓迎しましょう。
Commented by キルヒェ at 2012-11-28 19:39 x
GP系はレイル対応してないんじゃないかなぁ・・・
GP-25もGP-30もレイルハンドガートつけてるとつかないんですよね。
たしかアルミ製のがあったと思うので重量的にはマシかも?

>肋骨
はいはいはい。
当方生後間もなく左肺を半分切除しており、その手術の際に左肋骨を一本切断。
取っ払っちゃったので切り残しの肋骨を無事な肋骨にくっつけてますねー
手っ取り早く言えば、1本Y字型になった肋骨があるってことですなw

とはいえ肺は既に正常な大きさに回復してるので、運動制限とかそういうのはないですね。
若干肋骨に引っ張られて背骨曲がってる程度で。
体力無いのは純粋に運動不足w
Commented by ゴタロー at 2012-11-28 21:40 x
ざっとググッて見たところ、CAWからGB-15のレイルド仕様ってのが出てるみたいですね。
しかし一つ言おう。ただでさえゲテモノなSCARをさらにゲテモノ化してどうするのかと。
俺のSCARをどうするつもりだッ!?(ぉぃ

ま、冗談ですが。
肋骨の話はやっぱりキルヒェ氏でしたか。
いや、実は誰の話だったか覚えてなくて(汁
そんな大手術を受けて、無事に大きくなってくれておいちゃん嬉しいよ(割と切実に
まぁ、無理はせんでくださいよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっとした愚痴 ホルスター購入 >>