人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そう言えば今日は…… 新リンクス追加 >>

他の神姫にバレました

他の神姫にバレました_a0129848_22403459.jpg


 スクレイル「パパ!お仕事お疲れ様ポモ!」
 マグヌスルクス「お帰りパパ……クスクス」

……。

他の神姫にバレました_a0129848_22403661.jpg


 パルナルーニエ「射撃練習?ご精が出ますねパパさん。」
 ジェラーヴリク「パルナっ!」

…………。

他の神姫にバレました_a0129848_22403889.jpg


 アメリア「まs……パパ。お帰りなさい」
 マーボローシュ「リディ、そんなに言っては可哀想だろう……」

………………。
















他の神姫にバレました_a0129848_22404037.jpg


『企業連執行部』から『国際救助隊サンダーバード』に改名して良いですか(号泣

 メデューム「いえっ!な、なぜ我に左様な事を!?」

皆が!皆が俺をパパって呼ぶんです!!俺はジェフ・トレーシーじゃない!!!
by M933 | 2012-10-02 22:52 | 神姫ネタ | Comments(6)
Commented by ST-202C at 2012-10-02 23:56 x
サンダバードアゴー!
サンダーバードと言えばペネロープ号。
弩ピンクカラー!あの形状で六輪!ギミック多数!しかも原子力稼働!

ラス「しっかし大変だね~行き成り国際救助隊になっちゃって~」

きっとゴタロー様の家には神姫ごとに額縁に飾った写真があってだな

ロイド「通信の時そこに写るのか。面白い」

よし之からゴタロー様を皆で「おじさま」と呼ぼう(提案)
CV桑島の神姫が居ないのが非常に残念だ。早くOF型神姫作れコナミ
Commented by t-175_kir at 2012-10-03 03:50
パルナなにしてんだー!w
なんか見覚えある組み合わせの神姫がいて新入りさんかと思ったらまさかのウチの連中だったでござる。
流石パルナさん俺達に出来ないことを平然と言ってのける!
そこにシビれる憧れねーよバカ早く謝って来い。

というかゴタロー様のストラーフ素体が凄く綺麗・・・
いやウチのが年季入りすぎてるとも言う(


何気に増えてるショットシェルが細かいですw
Commented by zox_godprincess at 2012-10-03 19:18
レミ「ねぇメデュ、そういう時はね・・・」

クリス「『ンお帰りなさいダーリン!どうするの、ご飯にする?お風呂にする?それともセッ・シャ?』」←ノリノリで熱演

レミ「こうしてあげるといい。それが妻の義務って奴だよ、ふふっ」

アン「いよっパパさん日本一ッ!!!」


・・・すいません我が家の神姫が悪ノリしちゃいまして。
ホントにすいませんパパさん(ヲイ

追記:シェルショットて何?とか思いましたがショットガンの薬莢の事なんですね
Commented by NOTE at 2012-10-04 09:52 x
薬莢の数ってもしかしてパパって言われた回数ですかw
すごく今さらですがスパホのお尻ってその...妙に...そそられますね...
Commented by ゴタロー at 2012-10-04 20:08 x
>to ST-202C氏
そうかー。個人的にはレッドアローとファイアーフラッシュだなぁ。
あとデ・ハラビデント『タイガーモス』w(映画かよ

>額縁通信
やめて!70枚も額に収めて写真貼るスペースなんてないわ!!
つか、ペカペカ光られても気が付かない可能性が……。
『おい誰の通信だ?』『探せ探せ!』と言う事に。素直に無線機使いましょうよ。

>おじさま
……黒い瑞鶴をアバターにしろと。そう仰いますか(チゲェ

>to キルヒェ氏
何しに来たんでしょうね。「君を笑いに来た」?
まぁ、ジェラさんがこっぴどく怒ってたので良いです。
と言うか気の毒なくらい怒ってたので、そんな怒らんといて……。

実はこの素体、ディーナ(ストラーフ長女)のなんですが間接がプラプラでして。
ただ今レストア中。外観がきれいなのも再塗装済みだったりする(ぉ
そしてショットシェルで時間経過を表現してみた。
Commented by ゴタロー at 2012-10-04 20:08 x
>to ゾックス氏
あー、確かそれ誰だか吹き込んで言ってたけど。
自分が『ナニその淫売(ビッチ)』とか感想言ったらゲロ吐くほど怒られて、しばらく口利いてくれなかったなぁ。
メデュさんも棒読みはダメだろ棒読みは……。

>to のーと氏
いいえ、自分のストレスゲージです。ストレスがマッハ。
ちなみに1枚目で弾を弾倉に装填して、2枚目でコッキング(弾が撃てる状態)にしてたり。イロイロやってます。

>スパホの尻
のーと氏そう言う趣味なのカー。メモメモ……。

元がエロゲの機体だし、そんなモンじゃないかなぁ。
プロキシマやマリーさんとは兄弟・姉妹みたいなもんだし、色気があるのは仕方ないんじゃないかと。

……あれ?ニシー氏が関わってるのはオルタネイティヴ本編登場機だけか?
名前
URL
削除用パスワード
<< そう言えば今日は…… 新リンクス追加 >>