人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 武装神姫新刊『STRAY DO... ジムスナⅡとアグレッサー機 >>

火器と移動手段

またもや散財。

火器と移動手段_a0129848_0154946.jpg


まず、ハイキャパのグリップをタニコバのタクティカルグリップに代えました。
今までハイキャパ使ってて、二番目に気に入らなかったのがグリップだったので……。
ちなみにこのグリップ、デザインがミリガバ風で薄くなってるので握り易くなりました。

後はサイトとハンマーを代えたいんだけど、サイトは好きなタイプに交換できないんだよねぇ……。
実はリアサイトをノヴァック(ノバックとも。MEUガバに付いてる奴)タイプの物に代えたいんですが、ハイキャパ5.1用スライドはこのタンジェントリアサイトを付ける為にえぐれてるんですよね。
カスタムスライドも探してみたんですが、そっちも全滅状態なのでどうしようか悩んでる所。
いっそプラリペアでも盛って、キャロムのブルースチールでも塗ろうかな。

火器と移動手段_a0129848_0155130.jpg


それとトイザラスでこんなものも買ってきました。1/16(だったかな?)のワーゲン・バン。
本当は神姫用に買って来たんですが、若干小さかったので501飛行隊用になりそうです。
あ、あとリトヴャク中尉も着任。早く相方のユーティライネン少尉発売されないかな……。
by M933 | 2012-09-24 00:33 | 玩具雑記 | Comments(5)
Commented by ST-202C at 2012-09-24 00:41 x
同志アレクサンドラ!
キルヒェ様に脅されてビクついてましたが、地元のショップで何故か安売りしていて購入。もっさんも安売りしてたっけ…

ワーゲン良いですねぇ。ウチにあるのはワートホグと形式不明APC。
それにバイク二台と全て軍用。
場所とるってのもあるんですが…こういうの見ると民間車もいいなぁ。
中からSMG持って飛び出すとか(マテヤ)
Commented by ゴタロー at 2012-09-25 23:24 x
まぁ、フィグマは残ってる所には結構残ってますしね。
そう言えば、弟が今日AGPラウラを買って来たんですが……。
現物を見るまで、ラウラ・トートだと思い込んでて『またマニアックなキャラを……』とか考えてたら、ISのキャラだったのねorz

ワーゲン良いですよ。ついでにお値段は¥1500程度。
……まぁつくりはお値段どおりですけどね。
あ、ちょっと良いネタ思いついた。
Commented by zox_godprincess at 2012-09-26 23:03
ワーゲン!ワーゲン!やっぱこういうデカ物はいいですね!

あとグリップ変更ですね!前もレビューの時に太くて持ちにくいみたいなコトいってましたもんね
Commented by 龍牙 at 2012-09-27 13:42 x
乗り物いいなー。ウチには1/12のニンジャと食玩のトライドベンダー(どっちもバイク)しか無いからにゃあ。
うちも大所帯になってきたし、こういう移動手段の確保も考えなきゃかなー、なんて。

アムドライバーのジャイロバイザー、見かけた時に確保しておくんだった……っorz
Commented by ゴタロー at 2012-09-29 01:39 x
>to ゾックス氏
神姫もスモールなら十分に乗れたりしますよ!
ちなみに運転席にはアムドライバーが座ってたり。

グリップはやっと交換したって感じですねー。
持ち辛くは無いんだけど、違和感有って慣れなかったんですよ……。
さて、今度は4.3とミキシングしてみるか。

>to 龍牙氏
移動手段として戦車は除外するとして
1/18:ハンヴィー2両・P-38L・A6M2
1/16:ワーゲンバン
1/12:バイク8台・フォードGT
1/10:サイドカー・トヨタ2000GT
と、意外と乗り物持ちですウチ。
番外としてアーク・イーダも含めれば、移動力に事欠かないんじゃないかしら。

アムドラはランドバイザーが欲しいんだけど何処にも見かけない……。
名前
URL
削除用パスワード
<< 武装神姫新刊『STRAY DO... ジムスナⅡとアグレッサー機 >>