人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 物欲の奴隷 Mk-ⅡFAPその他購入 >>

インターミッション

(今回は画像なし)

~北海道M市・幹線道路・執行部指揮車『スズ○・ジムニー/JA-11』車内~

それにしても……“規格外”の件は進展がねぇな。

 アウグスタ「仕方ないな。元々情報が少ないのだから」

情報が少なくてもたもたしてる内に、カタリナ艦隊はご帰還。
オマケに今度は北海道でイリーガル騒ぎだ。何が悲しくてこんな北の国まで出張ってこにゃならんのさ。

 アウグスタ「そのイリーガルも、他のPMSCsで手に負えないから私たちにお鉢が回ってきたんだろう?」

まぁそうなんだが……。ちょっと気になることもあってな。

 アウグスタ「気になる事とは」

そのイリーガルも“規格外”の可能性があるって事だ。
これまで襲われた連中の話を聞くと、クリヴァク・ミルカの話と符合する部分も多い。
ただもし“規格外”だったとして、これで合計6体の神姫がイリーガルになってる訳だ。
クリヴァク。ミルカ。ヴェーリキィ。そして今回の神姫と、悪魔型と天使型。

 アウグスタ「悪魔型と天使型?」

去年、ウチに襲撃掛けてきたヤツが居ただろう?画像解析掛けてやっと正体が判ったんだが……。
こいつがどうにも腑に落ちない神姫でな。

 アウグスタ「どういう事だ」

襲撃を受けた時点では、Mk-Ⅱは発売されてたが。FAPはアナウンスすら満足に聞けなかった。
つまりだ……。

 アウグスタ「FL社が裏で糸を引いている?」

その線もある。もしかすると、アテナ計画の名残なのかもしれんな。
by M933 | 2012-03-28 00:46 | 神姫ネタ | Comments(2)
Commented by 龍牙 at 2012-03-28 19:50 x
なんと、こちらでも自分の日記にクロスオーバーして頂けるとは。
感謝の言葉が見つかりません。月並みですが、有難う御座います(平伏)
派遣していただいたお二人のお陰で、なんとか押し返せそうです(^^;

さて、北海道の一件。誰が裏で糸を引いていますのやら・・・乞うご期待、と言うことで(礼)
Commented by M933 at 2012-03-30 22:41
いえいえ。設定お借りして好き勝手やって申し訳ない。

とりあえずアレのお陰でイロイロデータも取れたので、本格的に対抗に乗り出す予定。

北海道の件もそうですが、コッチの規格外も何処の阿呆やら……。
名前
URL
削除用パスワード
<< 物欲の奴隷 Mk-ⅡFAPその他購入 >>