人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 損害報告 近接航空支援 >>

不味い……

いや困った。あんまりにも恥ずかしいので格納。



メモリーカードから画像がぶっ飛んだ上に、あっち行ったりこっち行ったりで力尽きましたorz

キルヒェ氏っ!後はっ……任せたっ!!

   ____ l ,ワー
   || ̄ ̄|| -ワー
   ||__|| `
   |:::l─lo|
    ̄ ̄ ̄      
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/
by M933 | 2011-05-06 01:28 | 日常雑文 | Comments(4)
Commented by t-175_kir at 2011-05-06 05:12
なんとー!
これといったオチを考えていないマヌケっぷりですが頑張ります(´・ω・`;)
Commented by ゴタロー at 2011-05-06 23:17 x
あーいや。全部丸投げ。というわけではないですよ。
正直、自分もどのあたりで戦闘終了させたらいいのか判らなかったので……。
一応、戦闘は収束したと考えて良いんでしょうか?
だとしたら、ゲリラ屋の本懐をとくとご覧入れよう(キャラかわっとるぞなもし)
Commented by キルヒェ at 2011-05-07 04:06 x
増援により標的は後退。高速で離脱したと報告を受けております。
分隊はまだ帰還しておりませんが、数日中に戻るとのこと。
Commented by ゴタロー at 2011-05-08 20:13 x
なるほど、分隊に損耗無し。了解しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 損害報告 近接航空支援 >>