人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリブリーフィング 騎兵の出発 >>

月の述懐

月の述懐_a0129848_1564515.jpg


 旭「始める前に、マスターの我侭でわざわざ来て頂いてごめんなさい」
 月之「ホント。ゴメンねー」
 パルナルーニエ「そんな畏まらなくても。気にしないで。」
 旭「そう言って頂けると有難いです。早速ですが聴取を始めさせていただきますね」
 旭「質問官は私。旭が勤めさせていただきます」
 月之「私は記録係担当の月之だよー。発言は全部記録するけど、取り消す事が有ったら言ってねー」

月の述懐_a0129848_1564660.jpg


 パルナルーニエ「判った。じゃ何処から話そうかな・・・」

~1時間後~

 アウグスタ「旭。聴取の推移はどう…だ……」

月の述懐_a0129848_1564818.jpg


 パルナルーニエ「私がレースのドレス着た時なんか傑作だったよ。」
 パルナルーニエ「『お嬢さん。私と舞踏を一曲踊っていただけませんか(キリッ)』ってwww」
 月之「うーわぁ。ちょっとその発言はドン引きだねー」
 リーリヤ「私も失礼ながら、月之さんと同じ意見ですわ。」
 
 旭「あ、アウグスタ。聴取はもう終ったよ。お腹空いたんでちょっと軽食取ってた」
 アウグスタ「ほほう。軽食か……」
 アウグスタ「して。お前たちマインフューラーが会食の準備していたのは覚えているか?」
 旭&月之「あっ!?」
 アウグスタ「『あっ!?』じゃない!!」

 アウグスタ「見苦しい所をお見せしました。申し訳ありません」
 パルナルーニエ「いや、別に・・・」
 リーリヤ「無理言って用意して貰ったのは私たちですので・・・」
 アウグスタ「そうですか。実はマインフューラーが、皆様をお呼びする様言っていたのですが……」
 パルナルーニエ「会食?」
 アウグスタ「はい。食べられますか?」
 リーリヤ「私はこれ以上はちょっと困りますわ・・・」
 パルナルーニエ「ジェレーザなら食べるんじゃない?私たちはもういいやwゴメンね。」
 アウグスタ「いえいえ。ではマインフューラーにはこちらから伝えて置きますので、お二人をお部屋に案内します」
 
 
月の述懐_a0129848_1565136.jpg


お?よう、パルちゃん。呼びつけたりして悪かったな、怪我のほうは大丈夫か?
 パルナルーニエ「こんばんは同盟国の総統閣下。ご心配頂いて恐縮の極み。」
んな他人行儀な。別に普通に過ごしてくれ、なんか背筋がこそばゆくなってくる。
あーちゃん。俺は哨戒行って来るからみんなの世話を頼むぜ。
 アウグスタ「了解したマインフューラー」
 パルナルーニエ「え?こっちだと歩哨任務ってマスターもやるの?」
うん。と言うか、神姫連中は実戦経験に乏しいんでACやTSFがメインなんだよ。
まぁ、話はまた今度な。今夜はゆっくり休んでくれ。
 パルナルーニエ「ホントにACもw所でそっちのACは名前はなんていうの?」
 AC「私か?」

月の述懐_a0129848_1565525.jpg


 デュアルフェイス「デュアルフェイス・ジノーヴィだ。ここでは『ジノ』と呼ばれている」
唐突にデュアルフェイスを登場させてみる。
by M933 | 2011-01-16 02:56 | 神姫ネタ | Comments(2)
Commented by キルヒェ at 2011-01-16 09:55 x
パルナ、余計なこと言わないようにな・・・
面白いと思ったらやっちゃうタイプだからちょっと不安w
てかパルナ乳でかくなtt(ボグワッシャァ

地味に壁紙が気になってしかたないんですが・・・
最初のはM61とセンターパイロンに増槽ってことでF-4EJ改、次は不明で、最後は・・・シャーリーか!


最後に・・・ネクサス版デュアルフェイスいいなー!w
なんで売ってたとき買わなかったのかめっさ後悔しとります。
・・・あぁ、ジナイーダが凄く顔キラキラさせてる(
Commented by M933 at 2011-01-17 00:04
こちらとしては、パルちゃんのフットワークの軽さは見習うべき点が多かったですね。
まぁ、パルちゃんの発言で自分がアウグスタとかから物凄く怒られましたが……。
でもパルちゃんにしろウチの旭にしろ、アークタイプの乳ってスバラ……ゴメンナサイ。ユルシテクダサイ。

ちなみに中段で写ってるのは本来の壁紙で、ガンヘッドって映画に出てきたロボットのCG絵ですね。
他2枚は正解してらっしゃるのはさすが。

ジナさんには申し訳ないんですが、コイツ物凄い……いや。夢を壊しちゃ悪いですね。
まぁ、小さくて人が来そうも無いおもちゃ屋なんかには、意外と残ってるもんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< プリブリーフィング 騎兵の出発 >>