人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マーモットはげっ歯目の夢を見るのか? …… >>

今しがたまで寝ていたんですが……

いやー。酷い夢を見た。
なにって期待しているmobipのストライクウィッチが、シャーリー以外が出揃った所で中止。
アクティヴィジョンと、エレクトロニック・アーツ協賛の新シリーズを立ち上げ。
第1弾にマクミラン大尉サミュエル・D・レットフォード軍曹(ページが重いです)を、武器てんこ盛りでリリース。
そしてそのまま、延々と歴代バトルフィールドやらコール・オブ・デューティやらのキャラクターを……。
萌えから完全に離脱して「1/2のGIジョー」で売り上げを伸ばし、ハセガワの横にアオシマ本社ビルが建つ。

そんな夢を。酷い悪夢だ。
多分、神姫の武装や銃器製作が進んでないからだな。うん。
by M933 | 2010-04-11 02:14 | 日常雑文 | Comments(2)
Commented by (この名前は検閲されました) at 2010-04-15 23:28 x
むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!ベロチューしながら(検閲削除)したら、簡単にイっちゃったよ (笑)こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!(URL検閲削除)
Commented by ゴタロー at 2010-04-22 23:51 x
むちむちは……イイッ!
だが……簡単に往くようでは……笑止っ!
名前
URL
削除用パスワード
<< マーモットはげっ歯目の夢を見るのか? …… >>