人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< …… また。 >>

支援物資の到着

キルヒェ氏より、小火器の支援物資が到着いたしました。
当初の話ではAKS-74U・AK-102・PP-2000のみって話だったんですが……。
支援物資の到着_a0129848_171465.jpg


なんかそれ以上にありますよ!?
どうも複製できる物、全部複製して送ってくれたもより。ありがたい話です全く。
内容は上記に加え、サイガ12S・85式微声機関短銃・トカレフ・ガバメントが1挺づつ。
RG-6リボルビング・グレネードランチャーを2挺。そして無理言って頂いたAKSのシリコン型。
そして製作放置していた、PSO-1ライフルスコープ(の原型)も送ってくれてイタレリ付くせり。

そして地味に狂喜乱舞したのがフォアグリップ。
実は買って放置してあるM16A2を複製して、M5RAS付きやSPRを作ろうと思ってるので……。
他にもM203付きとか、M733コマンドカービン化とか、M4にRIS&PEQ-2付きとか画策中。
レイルシステムは、自分が持つの大嫌いなんですが。神姫が持つなら特に問題ない。

そんなこんなで、AKSを試験製作し、サイガを組み立ててみました。
支援物資の到着_a0129848_1333978.jpg

うん。月之さんは『さ~いが♪ さ~いが♪』と歌いながら踊らないように。
本当にコイツは、大口径散弾信者な所は俺に似たなぁ。

それともう一点。この機会に、自分の立ち位置を明確にして、神姫部隊に名を与えようかと。

隊全体の名称は『企業連合体執行部隊』。通称は『企業連』もしくは『チョーカー』。
元々は一同人サークルであった『サークル・ジャンクヤード』及び『サークル・デビスモンサン』『サークル・モハーヴェ』の擁した武装試験チームだった。
その後、武装専門のデビスモンサンが素体関連のモハーヴェを併呑。小火器専門のジャンクヤードと合同企業『ジャンクハンガー』を立ち上げる。
しかし同企業は武装中心だったため、経営が一時立ち行かなくなり、やむなく株式の一部を売却。
それを一企業が買い取る。現在のツェールカフィ設計局である。
ここから試験チームから、治安維持部隊的性格を帯びて来始める。その後カタリナ社と業務提携を結ぶに至り、現在の名称へと改名した。
通常はジャンクハンガー社内にて、各種試験を受け持つが。依頼が有れば他企業部隊とイリーガル捜索などの任にも就く。

まぁ、そんな感じで。完全キルヒェ氏が親会社的な。言うこと聞かない子会社だけどな!
しかも仮想敵と手を結んで、技術盗もうとかこすっからい事考えてたり、屑だね!
重ねて他のリンク結んでくれてる方ガン無視で、もう最低だね!

本当にごめんなさい。この場をお借りして、キルヒェ氏には厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
by M933 | 2010-04-04 02:32 | 銃器製作 | Comments(3)
Commented by キルヒェ at 2010-04-04 12:04 x
喜んでいただけたようで何よりです。
まあ盛大に遅れてしまったので、それのゴメンナサイ代とでも思っていただければw
一部盛大に気泡あったりしますがお許し下さいorz

そしていつの間にか子会社できたぜヒャッホウ
まあ言うこと聞かなさ過ぎたらホラ、うちの督戦権を持ったトップ3がそちらに・・・ウフフフフ
Commented by カタリナ at 2010-04-04 12:53 x
カオスな設定ww
キルヒェ氏の子会社とは・・・衝撃ですね。

依頼が有れば他企業部隊とイリーガル捜索などの任にも就く!?

ACみたいなミラージュやクレストからの依頼が来るような感じですかね?
作戦名はこんな感じ?
MMS工場鎮圧・イリーガルMMS排除・潜水艦型MMS護衛・MMS試験妨害阻止・巨大MMS兵器撃破・グレート・フォート撃破・カタリナ社軍港襲撃・無敵神姫艦隊撃滅・イレギュラーMMS排除

とかとか?
Commented by ゴタロー at 2010-04-07 23:15 x
>to キルヒェ氏
いえいえ。こちらもあまり出来の良い物を送れず、申し訳ない。
盛大なのは好きなので問題ないですよ。『歓ゲイしよう!盛大にな!!』という具合に。
暇を見つつ組み立てさせていただきます。ありがとうございました。

督戦するのはかまいませんが、懐柔されないようにご注意を。
むしろパルちゃんがウチで督戦してくれるなんて、もう夢のよう……。

>to カタリナ氏
子会社と表現しましたが、どっちかといえば下請けみたいなもんですかね。
ツェールカフィ設計局は軍・公用神姫向け銃器製造メーカー。
ジャンクハンガーは、民間向け日本国内法(現行)に基づいたモデルガンメーカー。そんな感じ。

依頼・要請で仕事しますが、まぁ単独で仕事こなせるほど戦力ありませんからねぇ。
正直前半部分は出動しますが、巨大兵器撃破とか軍港襲撃とか、単独遂行なら拒否ですね。
他部隊の支援とかならまだ考えますが。出来て兵站確保が関の山かと。
名前
URL
削除用パスワード
<< …… また。 >>