人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MRE(ミール・レディトゥ・イ... 第55回静岡ホビーショー(第1幕) >>

久々に更新。

初夏の頃を迎えまして、皆様いかがお過ごしでしょうか、ゴタローです。
いやー、最近戦艦少女と艦これとTwitterにかまけてて、すっかりご無沙汰しておりました。

で、かねてより遊んでいた戦艦少女。
この度、Twitterでのフォロワーさんが協力してくれた御蔭で、課金に成功。
そこでプランBの重婚をしてみました。まず。
久々に更新。_a0129848_15285862.jpg
ウィチタ。

久々に更新。_a0129848_15290195.jpg
ヒューストン。

久々に更新。_a0129848_15290486.jpg
そしてワシントン。

ええ。趣味全開です。と言うかこの艦娘ら、Lv60台乗ってるのでかなり強い……。
あとは昨日からサマーフェス見たいのをやっていて、任務を達成して期間限定グラフィックを貰うなんてのも有りまして。
久々に更新。_a0129848_15291497.jpg
軽巡ヘレナの水着。これまたご立派な……。
何がって?言わずとも判るやろ。
他にも。数隻水着グラが導入されまして、まぁ涼し気。

久々に更新。_a0129848_15292471.jpg
空母レキシントンなんてこのビキニですよ……。これは素敵。
なお、画像は中破状態。

そんなこんなで、自分は元気です。

by M933 | 2016-07-09 15:57 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 龍牙 at 2016-07-22 13:52 x
お久しぶりですー、お元気そうで何よりで。艦これクローンは刀剣乱舞やってましたがなんだかモチベが続かなく…

そちらの娘さんがたはどなたもすごい胸部装甲…このサイズの子は艦これでももっと増えないかなー(こら

こちらもぼちぼち更新再開し始めたんで、また遊びに来てくださいな(笑
Commented by M933 at 2016-08-16 11:56
お返事遅くなりましてすみませぬ。
そちらもお元気そうで。
正直、艦これを半分裏切った理由が、この胸部装甲の厚みだったり。
グラーフ・ツェッペリンでまた帰って来たりしてますが。

了解です。また機会が有れば書き込まさせて頂きますね。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< MRE(ミール・レディトゥ・イ... 第55回静岡ホビーショー(第1幕) >>