カテゴリ:艦これショートストーリー( 8 )

グラーフ・ツエッペリン前日譚

※今回はR-18・R-18G要素が入ります。
※艦これ公式ではありません。あくまで個人的な創作であり、駄文です。
※嫌いなヤツは見るなよ見るなよ?


グラフ・ツェッペリン前日譚
[PR]
by M933 | 2015-11-28 14:43 | 艦これショートストーリー | Comments(0)

大湊警備府・49支隊の日常

艦これを基にした駄文です。


大湊警備府・49支隊の光景
[PR]
by M933 | 2015-07-13 00:44 | 艦これショートストーリー | Comments(0)

海と空を血潮に染めて

艦これを題材にした駄文です。読みたい方だけどうぞ。
内容の一部にグロテスクな要素が含まれる恐れが有りますので、そう言うのが嫌いな方は閲覧をお控えください。


海と空を血潮に染めて
[PR]
by M933 | 2014-05-10 00:21 | 艦これショートストーリー | Comments(2)

駄文

阿賀野級に関する、SSの様な駄文。お好きな方だけどうぞ。


諸君!私は能代が大好きだ!!
[PR]
by M933 | 2014-03-22 03:13 | 艦これショートストーリー | Comments(2)

大和出たー!

a0129848_215969.jpg


うわーい。大鳳作ろうと思ったけど、ボーキが足りないからカンスト分までの資材で戦艦作ったら一発とかなんだよコレ(涙
嬉しくねぇ!凄く嬉しくねぇよ!?
艦隊の打撃力が上がるのはありがたいけどさ!!

(以下はクロムハウンズのネタバレを含みます)

むしゃくしゃして書いた突発SS
[PR]
by M933 | 2014-02-01 03:23 | 艦これショートストーリー | Comments(2)

ある提督の一日

(提督がちっちゃくなった理由等の脳内設定をぶちまけた駄文です。俺設定や史実ネタ満載なので読みたい方だけどうぞ。
あとCoD:MW2のネタバレを含みますので注意)

例によってSS仕立て
[PR]
by M933 | 2014-01-19 03:20 | 艦これショートストーリー | Comments(2)

SSなんだかよく判らない駄文

(ショートショート小説風味仕立ての五航戦を題材にした駄文です。俺設定や史実ネタ満載なので読みたい方だけどうぞ)



 ※『そんなもん了承できるか!このクソ提督!!』と激怒しているので帰る方はこちら→Google

『五航戦か。胸が熱いな』と言う奇特かつ寛容な方だけどうぞ
[PR]
by M933 | 2014-01-03 22:51 | 艦これショートストーリー | Comments(2)

SSとも言えない様な駄文

(ショートショート小説風味仕立ての五航戦を題材にした駄文です。俺設定や史実ネタ満載なので読みたい方だけどうぞ)



 ※『そんなもん了承できるか!このクソ提督!!』と激怒しているので帰る方はこちら→Google

 ※『やりました』と言う、奇特かつ寛容な方はどうぞ。
[PR]
by M933 | 2014-01-02 10:52 | 艦これショートストーリー | Comments(2)