人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買い物 今の心境 >>

数は少ないなれども……。

2000Hit超えを記録しました。
以前開いていたブログでは、3年くらい掛かって同じぐらいのHit数だったような記憶が。
……前はサボりにサボりを重ね、2ヶ月に1回更新とか有りましたから、当たり前といえば当たり前?
ともかく一重にこのブログに足を運んでくださる皆様方のお陰と、厚くお礼申し上げます。
記念行事は何もしませんけどね。


で、本日再びリョウちん氏が来訪されたんですが……。

また神姫同伴ですかい。


どうやらすっかり染まってるようで。そんなこんなで馬鹿話に華を咲かせた所、一つの物が目に留まりました。
氏が持ってきた神姫の中に、メタルギアソリッド2に登場する、ゴルルコビッチ隷下のロシア兵フィギュアが……。
よーく腰元を見ると、こやつマカロフ持ってね?慌ててお借りし、月之に持たせて見た所ぴったり。
数は少ないなれども……。_a0129848_23315863.jpg


今度借りて複製させてもらおう。
by M933 | 2010-01-17 23:35 | 日常雑文 | Comments(6)
Commented by キルヒェ at 2010-01-18 00:22 x
2000HITおめでとうございます。
目指せ10倍、2万HITですね!

っていうか、ぴ・・・ぴ、PM!PM!マーカロフ!!
神姫が持っても、あの程よい小ささの雰囲気抜群ですね。
複製の暁には改造してPPK/S作るんですね、わかります。

今度アキバ行ったら本気でゴルルコビッチ兵探してこようw
Commented by Level-R at 2010-01-18 02:35
パターン違いのヤツがいる為、2丁あるから差し上げると申したのに。
しかし、なぜこうもピッタリだったのだろうか。
Commented by ゴタロー at 2010-01-18 21:46 x
>to キルヒェ氏
ありがとうございます。でも10倍行っても氏とは倍以上の開きがある事に若干凹。

実際にはAKS74UかAN94が付属するんですが、そっちは小さすぎて。
PPK/Sは、アメリカ向け改造亜種で、ナチス純血種じゃないですからねぇ。
個人的にはPPか、大改造してモーゼルHSc(映画アヴァロンでアッシュが最後に使った銃)に……。

確かMGS2発売当時に出た、メディコムトイのキューブリック・フィギュアで、PMはゴルルコ兵2種に付属だった筈。
なんか3や4の物も出てるらしく、そっちも要ハサミだ。61。

>to リョウちん氏
よかったのかい?ほいほい(あげるなんて)言っちゃって。
俺は、貴重品だってかまわず改造しちまう人間なんだぜ。
ピッタリだったのはたまたまでしょうなぁ。仮にUSPとか持たせたら小さいと思うよ。
Commented by カタリナ at 2010-01-18 23:39 x
2000HITおめ!!!!

私のブログにはカウンター装置つけていないからどれくらい来ているのか分かりませんが、こういうのっていいですよねw
マカロフいいですよねーマカロフを入手すると今度はトカレフが欲しくなってくる

ぞしてトカレフとかマカロフとか神姫に持たせ始めると今度はヤ○ザ型神姫を作りたくなってくるくるうwww
Commented by キルヒェ at 2010-01-19 02:48 x
アングラな神姫だったらTT13もPMも中国製っぽく一部の刻印変えたりしないとw
トカレフならM1911大改造でそれっぽいもの作れそうですが、個人的にはヤリギンかスチェッキン欲しいです、ハイ。

>倍以上
まぁ、一応4年やってるブログですから!
てかなんでゴルルコビッチ兵がAN94・・・w
Commented by ゴタロー at 2010-01-19 22:26 x
>to カタリナ氏
あり!ありありありあり(ry
893型神姫ですか。何故かブラクラの雪緒が思い浮かんだんですが……。
和服は既に先駆者が多数居ますが、あの長い黒髪を再現するのが大変そうですね。

でもマカロフを手に入れたら、Vz52やCz75。PBサイレンサーピストルやPSS消音拳銃が欲しく……。
変態でごめんなさい。

>to キルヒェ氏
そしてスパイクバヨネット付きAK(56式)と、ドイツ軍の柄付き手榴弾を大量に用意し、神姫にアオザイ着せるんですね。判ります。
スチェッキンは、バラライカの姉御が使ってますから、もしかするとサイズのいい物が出るかもしれませんね。
でもスチェッキンが出たら、FNHPとかルガーP08とかストック付きで欲しくなりそうです。

たしかタンカー編とビックシェル編の一部は、ゴルルコ兵はAKS74U使ってるんですが。
ビックシェル編の増援部隊とか外周警備兵が、AN94を使ってるんですよね。
欲しいけど、ゲーム中では入手不能な事に涙を呑んだあの頃……。
名前
URL
削除用パスワード
<< 買い物 今の心境 >>