人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お月見 久しぶりにサバゲ >>

バトンに気が付かなくて申し訳なし……。

つい今しがた、某氏より『バトンが回ってるぞ!気付かないのか!?』とお叱りメールいただきました。
キルヒェ氏のバトンで、名前が挙がっている事に素で気が付きませんでした。申し訳なし。
という事で、早速やって見ます。が!
正直、正々堂々見せる物でもないので、何が出てきても驚かない方のみ続きをどうぞ。

>続きを読みますか?
No



[1]7人にバトンを回す
のっけから難しい事を言いますな!?とりあえずリョウちん氏に。
それ以外の方は受け取り済みですし、回す人もいないので……。

[2]お名前は?
ゴタロー。「ゲイリー・ゴードン好きな太郎」でゴタローです。
太郎の由来はなぜか知りませんが、行き付けのエアガンショップ店主が『太郎』と呼び出したのがきっかけだったはず。

[3]ご職業は?
倉庫番。

[4]好きな異性(同性可)のタイプ
自分を殺すほど愛し、尽くしてくれるタイプ。
具体例を挙げると『シャッフル』の芙蓉楓(TV版。個人的に、空鍋シーンはアニメ屈指の名シーン)。
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』の河本綾瀬。
MCあくしず6号のF/A-18スーパーホーネットさん(彼女はちょっと違うか?)。

[5]特技は?
趣味は多いが特技はこれと言って無し。強いて言うなら小説の早読み?

[6]資格何か持っていますか?
普通車免許とフォークリフト技能資格者証。

[7]悩み何かありますか?
悩む暇があるなら、次の行動を考えましょう(別名:放り出し)。

[8]好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなの:カンパン・ビスケット等の乾物。茹でジャガイモの様な、食べるのに手間が掛からない物。
嫌いなの:餃子。唐辛子を用いた辛い物。小骨の多い煮魚の様な、食べるのに手間の掛かる物。

[9]今、広い意味で恋してますか?
銃と神姫とスーパーホーネットさんに。

[10]擬人化に萌えますか?
MCあくしずを愛読して、抱き枕まで愛用している時点で何と言うか、お察しください。

[11]バトンを回す7人を紹介してください。
リョウちん氏:高校の後輩ですが、車大好きでフルメタルパニック大好きな変人。

[12]今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
「あいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅとぅ」と歌いながら、無辜の人達を虐殺する役。

[13]ストレスの溜まった時の解決法は?
部屋でエアガンを使い、クイックリロードの練習。

[14]もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?
この世界が自分の現実(フィールド)です。
でも、映画「Avalon」の世界に行ってみたいかな。

[15]100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?
ジムニー(愛車)のレストア(多分100万で済まない)。
それ以外なら、借金返済。

[16]今聞いてる音楽は?
アーマードコア4「Thinker」
Daler Mehndi「Tunak Tunak Tun」
柳ジョージ「鉄のララバイ」

[17]最近、ついでてしまう口癖は?
「貴様。脳味噌までカビたか?それでよく生きられたものだ……」
「匪賊には誇りも無いのか。まったく、生き易いものだな。羨ましいよ」
「プラン(適当な語句)いわゆる、(適当な語句)ですね」
「AMSから、光が逆流する!ギャァァァァァァァ!?」
「ケッ!だから時代遅れだってんだよ。雑魚が。死に腐れ」
「無謀だったな。他の奴らと同じだと思ったか?」 等々。

[18]バトンの送り主に一言
イジェマッシビゾン製作と、AKS74Uの量産がんばってください。
こちらもVSSをがんばって作りますので……。

[19]どうですか?
当たらなければどうということは無い。

[20]次の日曜日の予定は?
バイト。

[21]今どんな服着てますか?
パンツ一丁!風呂入ったので。この後寝巻き着て寝ます。

[22]お化け信じる?
魑魅魍魎の類は信じてませんが、霊魂なら信じてます。

[23]何か豆知識を一つ
タミヤアクリル・Mrホビーカラーは、ガイアやMrカラーのラッカー薄め液で溶いて、ラッカー系として使う事が出来る。

[24]マイブームは何ですか?
擬人化兵器グッズ収集。今日もこんなのを買いました。
バトンに気が付かなくて申し訳なし……。_a0129848_23253366.jpg

by M933 | 2009-09-28 00:03 | 日常雑文 | Comments(3)
Commented by カタリナ at 2009-09-29 22:50 x
「あいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅとぅ」

一億人虐殺キター!!!
ヤンデレ好きならば、エルフェンリートとかどうでしょう?
Commented by Level-R at 2009-09-29 23:52
お主も好きよのぉ(笑
罵り言葉にハマっておるのかい?

日を改めてやらせて頂こう!
Commented by ゴタロー at 2009-09-30 00:42 x
>to カタリナ氏
実は彼が大好きです。相手を選ばぬ豪胆さと、結末の判り切った未来を選ぶ事を躊躇わない姿勢が。
ある意味で、憧れの存在ともいえるでしょう。事の善悪は別として。

あと、ヤンデレが好きと言うか、好きであるが故に崩れて行くほどの強い意志力が好きなだけで、元々壊れてるのには興味が……。
荒廃して行く美しさとでも言いましょうか。
あ、例として挙げたスーパーホーネットさんはそう言った系統ではないですよ。念のため。

>to Level-R氏。もといリョウちん氏
無論。ハートマン式新人教育術が大好きな自分としては、こうした人間性を否定する台詞は欠かせないのです。
あと拒絶の言葉ね『それがどうした?俺には関係ない』とか。

こういう言葉を平気でボイチャで使うから嫌われるんですがね。
名前
URL
削除用パスワード
<< お月見 久しぶりにサバゲ >>