人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プランA完成? 初出勤 >>

プランA。いわゆる、水中銃ですね

ここ数日、シコシコとプラ板相手にやすり掛けまくってました。
そして対抗プランA。
プランA。いわゆる、水中銃ですね_a0129848_22372915.jpg
APS水中銃を製作しています。
 コリン「なぁなぁマスタよ……」
なにかな?
 コリン「姉貴の話だと、狙撃銃作るって聞いたんだけど?」
はっはっはっ!俺が浮気がちな事は知ってるだろ?
いや、レシーバーを削り出す為のプラ材が無くてさ……。
急遽計画変更して、ご所望の水中銃作った。
 コリン「おいおい……狙撃銃ですら使える個体が無いのに、
水中銃作って誰に支給する気だよ」
イーアネイラのグリゼルダ。
水中用だし、初神姫の割りに何もあげてなかったし……。
 コリン「あぁ、グリ姐なら納得」
大まかな形は出来たので、この後エジェクトポートなんかを削って。


細かい部品を作って取り付け、塗装すればめでたく完成。まだまだ先は遠いな……。
プランA。いわゆる、水中銃ですね_a0129848_22585242.jpg
構えるとこんな感じ。
 グリゼルダ「少し大きいような……」
いや、こんな物だろ。
まだストック、リア・フロントサイトも付いて無いけどね。
白いもんだからディテールが飛んでるけど、マガジンはほぼ完成。
残念だが、あの特徴的なリブモールドはオミット。アレは無理。
他はそれなりに再現できそう……。
 コリン「でも弾倉のスプリングハウジング底。角度違わないか?」

……次回作はAS消音突撃銃だよ!
 コリン「誤魔化すなこの野郎!
by M933 | 2009-09-21 23:17 | 銃器製作 | Comments(2)
Commented by キルヒェ at 2009-09-22 02:13 x
うは・・・本当にAPSキタ!
なんだか自分の発した電波が受信されると嬉しいものですねw
完成本気で楽しみにしております。
そしてこのまま、ゴタロー様のおうちをソ連製品で(ry

対抗してPP-19でも作ろうかしら。
Commented by ゴタロー at 2009-09-22 21:19 x
残念。ソ連製品はAS・VSSで打ち止め予定です。
まぁ今回出来たには出来たんですが、出来が汚くて……orz

イジェマッシビゾンなら、以前氏が作られていたAKS-74Uのレシーバー・ストックが使い回せそうなので、比較的簡単じゃないでしょうか。
そうなったら、こちらは85式消音SMGを量産しますぞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< プランA完成? 初出勤 >>