人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家出? RPG入手 >>

小加工

昨日入手したM4がどうしても気に入らず、ちゃちゃっと加工。
ちなみに本物はこんな感じ。(と言いつつ、画像はエアガンのM727だったりします)
小加工_a0129848_22134061.jpg

で、M4の加工後はこちら。
小加工_a0129848_22184175.jpg

うん。見慣れた姿になった。

そして早速遊んでみました。
小加工_a0129848_22245583.jpg

このアンダーアームシュート(腰溜め射撃)って、やってみると意外と難しい。
まぁコツを掴めば、狙い易くは成りますが。
by M933 | 2009-07-10 22:34 | 武装神姫 | Comments(2)
Commented by キルヒェ at 2009-07-11 01:39 x
腰溜めですかぁ。
サバゲで射撃ポイント確保で移動する際、威嚇及び制圧目的で使う程度です・・・
基本バイポット使ってプローンで撃つ人なんでw

大体M4のサイズはSOL付属のものと同じくらいみたいですね。
SOLのはスコープ付きなので、キャリングハンドル装備の姿が新鮮です。


>AK
!!!
もしいただけるのでしたら、それはもう嬉しいことこの上ないです!
なんでしたら「買う」って形でも全く問題ありません。

以前フルスクラッチでAKS-74U作ろうとして、レシーバー製作段階で挫折(正確には飽きた)経験がありまして・・・
神姫サイズのAKーには色々と思い出があるんですよw
Commented by ゴタロー at 2009-07-12 00:29 x
使用銃種が定まっていて、使用法が固まっているならそれはなんら問題ないと思いますよ。
自分の場合ライフル・SMG・散弾銃etc.etc……。
特にストックレス散弾銃を使う時には、腰溜めの方が使い易いというか、連射し易いんですよね。
ライフルでも不期遭遇戦なんかの時には、覚えて使えた方が有利……かも。

AKに関して了解しました。
メールを後刻撃っときますのでご確認ください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 家出? RPG入手 >>