人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日からまたお仕事です。 戦車型武装神姫ムルメルティア『... >>

MCあくしずVol13購入

MCあくしずは、毎号欠かさず購読しているのですが。
軽薄な表紙と相反して内容は真面目で、毎回感心しています。
ただそろそろ、ヴェトナム戦争や湾岸戦争の様な『戦後』を特集して欲しいかなと思ったり。

今回は海上自衛隊特集との事で……。内容はまぁ触れずに置きます。
ただ今回、緊急特集としてサイレントイーグルが載ってたのですが……。
Vol6のイーグルお姉さんが好きな方は、必見かもしれません。
イーグルよりライノ派な自分が、ちょっとグラリと来ました。
抱き枕。このバージョンだったら買ったのにな。
by M933 | 2009-06-20 22:10 | 日常雑文 | Comments(2)
Commented by キルヒェ at 2009-06-21 01:39 x
ご挨拶が遅れて申し訳ありません、キルヒェです。
同志のブログが増えて嬉しい限りであります。
よろしければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

MCあくしずですかぁ・・・1回ストウィチのピナップ目当てで買ったっきりですねぇw
毎月買ってる雑誌はアーマーモデリング誌と電撃ホビー誌だけ。
おかげでF-35Bのリフトエンジンの蓋、いつ形状が変わったのかすらも分かりませんw
Commented by ゴタロー at 2009-06-21 23:00 x
どうもどうも。いつもお世話になってます。

え?蓋形状変わったんですか。興味ないから知らないや……(ぉ)。
どっちかと言うと、F-4EやF-104なんかの方が好きなので。

自分は電撃HMは創刊号から2年ほど買ってましたが、ガンダムに興味なくなった辺りからぱったり買うの辞めちゃいましたね。
AM誌も、興味のある特集以外は買ってませんし。
まぁ、兵器にエロスを求めないのなら、買う必要性の無い本かと……。

リンクの件了解しました。あんまりまともなブログに成るとは思えませんが、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日からまたお仕事です。 戦車型武装神姫ムルメルティア『... >>