<< 再度転戦 グラーフ・ツエッペリン前日譚 >>

秋イベ中間報告

はい、2ヶ月近くご無沙汰しておりました。ごめんなさい。

今回のイベント。まず、見込み違いでバケツ150も無い所からのスタートだったので、えらい目にあってます。
なんせ、まだE-5抜けてませんorz 原因は

a0129848_14540611.jpg
掘ってたからなんですけどね!

まぁ、あんまり可愛かったので変態的なSSまで書いちゃった……御笑覧いただければ幸い。

[PR]
by M933 | 2015-11-28 14:57 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 龍牙 at 2015-11-28 21:46 x
お久しぶりですー。こっちはイベント完走致しましたぞー!
拘りも無いので乙で抜けましたが、E5は大分温いです。
川内・時雨・江風が居れば敵の少ないルートで固定出来る
ので、後はPT子鬼対策に命中補正のある装備+夜戦用に照明弾
もってけば大破率もそんなに…まだ10日ありますしクリアだけ
なら十分イケるかと
Commented by M933 at 2015-11-29 16:04
どうもどうも。お久しぶりです。
イベント完走おつかれさまでした。

うーん。正直萩風取りに行くかどうか悩むんですよねぇ……。
正直もうメンドクサイ感が……。むしろツェッペりん愛でたい……。
<< 再度転戦 グラーフ・ツエッペリン前日譚 >>