人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< てるづき竣工 塗装開始 >>

この深き業の果てに

ついに始まりました(始まります?)なー。ミッドウェー。
まぁ個人的に大淀が入手出来れば良いので、リキ入れてやる気は無い。
そして昨日ついにやらかしました。

この深き業の果てに_a0129848_20534287.jpg
能代んLv99!
まぁ、結構長い事旗艦として頑張ってくれましたので。
ただ艦娘とのケッコンカッコカリに否定的な事言ってましたし、利用する事に若干の抵抗感は有りましたが……。

この深き業の果てに_a0129848_20534766.jpg
結局しました。KKK。よりにもよってイベント前日とかね。
本当に良かったのだろうかと言う苦しみと、やっと出来た喜びと。なんとも複雑な気持ち。

後武蔵も出た。イベント前に何やってるんだか。

by M933 | 2014-08-08 21:59 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 龍牙 at 2014-08-09 18:46 x
ケッコンカッコカリおめでとーございます。時間見つけてちょこちょこ
やってますが、自分は愛宕さんLV72が最高…orz

そしてイベント始まりましたが、自分もE-1でつまっとるとです。
何あの鬼畜MAP……。泣く泣く温存予定だった戦艦を投入して
やっとボス1回撃破。どうも先は長そうですね……だが、最低でも
MIはクリアしたいなー(書きかけのSS見つめつつ)

おたがい頑張りましょう(--d
Commented by ゴタロー at 2014-08-11 00:17 x
ありがとーございます。
まぁ、半年以上掛かってますからねぇ(能代の休眠期があるとはいえ)。

自分も雲龍欲しいかなーとは思うんですが……。
面倒なので殆どやる気無し。そのうち建造に落ちるだろうし、大淀取れればいいかなと。

待ったり温く頑張りましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< てるづき竣工 塗装開始 >>