人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショック! ゲボスケ試着 >>

阿賀野出ねー!!

マジ阿賀野出ねー!E-3を何週しても出ねぇ。

いやそんだけ。
ちなみに11月11日は『島風』の命日だそうな。そして今日12日は『長波』のそれに当たるとか。
輸送作戦で沈んでたんだなぁ……島風。
まぁ、艦これの島風ちゃんはあんまり好きじゃないけど。どちらかって言うと、響ちゃんみたいな性格を想像してたので。

by M933 | 2013-11-12 00:21 | ゲーム | Comments(4)
Commented by ST-202C at 2013-11-12 17:44 x
私も趣味じゃないんですけど、使ってみるとやはり性能は良いんですよね。あー之で雪風が出てくれりゃ遠征用ブーメラン隊が結成出来るのに。

自分はE-2で資源が底を付実質リタイアしました。
キス島用に駆逐艦隊育ててなけりゃ、多分E-2すら突破出来なかっただろうなぁ。
Commented by 軍曹 at 2013-11-13 00:08 x
E-3やっとこさクリアしましたよ~
どうやら航空戦艦を一隻入れとくと楽にボスに到達出来るみたいですな
阿賀野は…あと100回回したら出るやろ(ゲス顔)
出なかったらまた100回回せばエエんやで(ニッコリ
ぜかましより雪風のほうが実在艦としても艦これキャラとしても好きですかね
雪風改2はよ!
Commented by 龍牙 at 2013-11-13 15:49 x
我が家は意外とあっさりと島風ちゃん出ましたねー。現在は
第三艦隊でドサ回り担当ですが。御免ね、ぜかまし(ぁ

E-1突破できんし、入渠中の時間潰しに再開した他ブラゲも
限定イベントボスとエンカウントすらしないし、ちょっとブラゲ
から離れて冷却期間おきべきかなぁ(ごろり
Commented by ゴタロー at 2013-11-16 19:32 x
>to ST-202C氏
性能いいかなぁ……?個人的に燃費が悪いだけの駆逐艦な感じなのであまり使ってなかったり。
そう言えばイベント期間が27日まで延期されるそうなので、資材集めてリトライされて見ては?

>to 軍曹氏
海域突破おめでとう御座います。
航空戦艦かー……。ウチのは全部41サンチ砲と九一式徹甲弾搭載なので、瑞雲積んでない航空戦艦になってしまいました。

とりあえず、阿賀野捜索頑張ります。
そう言えばなぜか『阿賀野掘り』と言う提督さんが多いけど、あんまり掘ったらオシリ壊れないかしら?(ぉ

>to 龍牙氏
ウチも島風・雪風はさくっと出ましたね。そう言えばリョウちん氏も開始早々に出してた記憶が。
あと、E-1突破されたとか。おめでとうございます。
ウチは阿賀野探しにまだ精出してます……。

時間潰しか。そう言えば在庫処分しなきゃ……。
名前
URL
削除用パスワード
<< ショック! ゲボスケ試着 >>