人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近これしかやってない様な…… 艦隊これくしょん冷えて□(マス) >>

艦これさらに冷えて□(マス)

あい。愛宕よか電の「なのです!」に癒しを感じて来ました。
色々喋るし、なるほど、みんなはまるのもわかる気がする。
ちなみに今現在の艦隊編成。

艦これさらに冷えて□(マス)_a0129848_113387.jpg

艦これさらに冷えて□(マス)_a0129848_1133667.jpg


駆逐艦だけに成長早いな(汁
オマケに修理時間が短いので、回転率高い高い。そのお陰で第2艦隊も持てるようになりました。
ちなみに艦隊名が『小隊』ですが、それは趣味なんです。

それにしても、潮と天龍もチチでかいなー。
あと愛宕の薄い本探してたら、電の薄いのまであった(笑
ある意味、最高のエロゲかもしれないこれは。久しぶりにAMSから光が逆流する!
by M933 | 2013-07-31 01:30 | ゲーム | Comments(4)
Commented by ST-202C at 2013-07-31 04:38 x
天龍龍田コンビは自分も好きです。後は金剛と何故か島風が人気っぽいですね。金剛は兎も角何故に島風?と理解出来ない私なのです(マテヤ)
愛宕ですが2-3東部オリョール辺りでドロップしまくります。
無理に建造で狙わず、もらえる赤城を中心に進めた方が早いかもしれません。

>守護霊
だといいんですけどね。いやマジラッキーストライクで沈んだり大破するゲームなんでご注意を。
レベル上がると修理時間二時間越えとかザラですし。
因みにあの良く分からん敵さん。沈んだ艦むすの亡霊だそうで。
ゴーストだ…ゴーストが出た(顔面蒼白で震えながら)
Commented by ゴタロー at 2013-07-31 22:50 x
自分は龍田はあんまりかなぁ。むしろ天龍のサバけた性格は好きかも。
島風ねぇ。まだ出て無いと言うか、アウトオブ眼中だからなぁ……。

とりあえず、ドロップ情報感謝です。
と言う事は、今の所は装備を狙って行きますか……。
三連装15.5cm砲が欲しいので(打撃力の弱い軽巡用)。

>亡霊
なるほど。おっぱいが有ったり女の顔した敵が出てきたりしたのはそう言う事か。
察するに開陽丸とか武蔵(Ⅱ)とかの艦娘が亡霊になったのかな。
今度から戦う時には南無阿……『黙れゴースト!』(そっちかよ

怨霊が纏った継ぎ接ぎの艦娘か……。
Commented by のーと at 2013-08-02 23:56 x
じ、地獄の赤城を勧めるとは....!!
愛宕さんはいい感じのプチレア具合ですね 出るときは出るみたいですけども
人気のない初雪たんは頂いていきます...
Commented by ゴタロー at 2013-08-03 09:40 x
『鬼の金剛、地獄の山城。いっそ長門で首吊ろか』と言う戯歌思い出した。
なんか空母はボーキサイトドカ食いするらしいので、二の足踏んでるんですよね……。
ついでに愛宕でません。高雄も出てません。古鷹とか加古は出てるのにー!ムキャー!!

初春かー。なら隠れ巨乳の潮は貰った。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近これしかやってない様な…… 艦隊これくしょん冷えて□(マス) >>