人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ステうんたら暴言者 ステラなんちゃら平和主義者(ピ... >>

積み消化

やー、本当に消化試合だ……。

積み消化_a0129848_23314435.jpg


ビームスナイパーライフルとヒートサーベル。それにストロングライフルパチ組み。
横に変なの転がってますが、90mmマシンガンにスナイパーライフルのバレルジャケット付けた改造品。
ま、神姫用にチマチマと弄りつつ配備する予定。

あと、ニュースサイトで読んでて怒り狂ったお話。

夫のアニメグッズを捨てたら「離婚だ今すぐ出て行ってほしい」

ニュースだとすぐ消えてしまうので、こちらで。
自分の場合「やー、掃除ができたありがとね」程度で、また同じモン買い漁る未来が見えますが。
なにせ部品からM4カービンを“生やして増やす”人間なので……。
とは言え、やりすぎ感溢れる状態なので多少はセーブするかな。初めの2~3ヶ月は。
ただまぁ、一部の変な人のせいで、全体が悪く見られるって意見は凄く同意。
釣りにしても、ガチにしても専業主婦の人が可哀想に思えてくる。
後コメントに同列の人が居ますが、自分の気に入らない趣味に器物破損の犯罪行為に訴えるとか宣言してるレベルで『専業主婦って犯罪者予備軍なの?』と、要らぬ誤解を与えるだけでしょうね。
と言うか自分はそう捉えました。ごく一部であれ、そう言う人が居るんだなと。

恋愛はウォッカに似て、ブスを美しく見せるが。酔いが醒めれば美しき幻想は消え、醜い真実だけが刻まれる。
by M933 | 2013-07-13 23:37 | 模型製作 | Comments(4)
Commented by 龍牙 at 2013-07-14 21:57 x
おー、90mmマシンガンにバレルくっつけたのが結構いい感じですねぇ。
ビルダーズウェポンは基部を部品注文しないと組み替え部品が大量
に余るので使い道に困ってましたが・・・うむ、なるほどこの路線もアリか。
何だかんだで、こちらの地元ではロングレンジビームライフルの
セットは速効で売り切れた辺り、コロ落を再現したい人が多かった
んだろうなぁ。
自分もゲット出来たのは先月だったかなぁ・・・(笑)

まー、件の相談主の返信コメントも相当酷いですな。アレで離婚調停
勝てる気マンマンで変な笑いがこみ上げて・・・(苦笑)

>グラップラップ
 いえいえ、お気遣い無く。ジョイントの為だけにお手を煩わせるのも
アレですし。そも1st素体の予備が・・・orz
figmaクリスカと組み合わせて「グラップラップ型/登録名クリスカ」
とか言うネタも考えなかった訳でもないのですが(ぉ
※声優ネタ自重
Commented by ST-202C at 2013-07-15 06:48 x
結婚へは歩け。離婚へは走れ。
かのトルストイすら独身貴族最高って言ってるから間違いないよ!

>龍牙様
ドラゴント…KOS-MOSのアレ?(マテヤ)
後ロングレンジビームライフルはコロ落ちでなく08小隊では?
確かマッP達のジム砂2はビームライフルだった筈。
Commented by ゴタロー at 2013-07-15 21:48 x
夫婦間もそうなんだけど、他人の趣味にイチイチ嘴突っ込むのってどうかなぁ。
いや『貴様が言うな』ってのは判ってますが(カタリナ氏の所で散々やらかしてるし)。
まぁ、このトピック主含め、マニアのコレクションに手を出すとどうなるかわかってない奴多すぎでしょ。
何年か前に『ガンプラ捨てられた』って家に放火した奴や。
『ネット契約破棄された』で、家族5人を殺傷して家に火を放った奴がニュースに成ったでしょうに。
普段大人しい奴ほど、ブチ切れると何するか判らないですからね……(お前が言うな

>ジムスナⅡ+長距離ビームライフル
確かこの組み合わせ、PS2の『ラスト・ウォー・クロニクル』で出てきてますね。
で、特殊コマンドでWD仕様が使えたはず。
龍牙氏が言ってるのはこの仕様の事じゃないでしょうか?
Commented by ゴタロー at 2013-07-15 21:48 x
>to ドラゴンタスク氏(ぉ
ちなみにイメージソースは、イギリスのL86 LSW。
機関部新造か流用でも、このシリーズは十分楽しめるのでコストパフォーマンスは個人的には意外と良いですよ。
ついでに90mmMGはガンプラ作ってると、多分大量に余らせてる人が多いであろう銃なので。
なんとなく違う銃を作りたい人にはお勧めな方法かもしれません。

そして自分の地元では、結構売れ残っていると言う……。

>to ST-202C氏
まぁ、間違いではない。
と言うより、今は結婚へのメリットが薄いですからねぇ。
育児休暇やらなんやら、デメリットの方が目立つ。

え、メデュさん?エクス?生活能力のある人間より、絶対的な依存関係にある神姫の方が信頼できますし、嫁足り得る。
名前
URL
削除用パスワード
<< ステうんたら暴言者 ステラなんちゃら平和主義者(ピ... >>