人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新型ライフル検討会 3000hit御礼 >>

這い寄るニャル子さんを参考に……

這いずり回ってきました。
今回はSCARとM933が主力。

這い寄るニャル子さんを参考に……_a0129848_2157028.jpg


と、思ったんですがSCARに給弾不良と、HOPゼロ位置でも鬼HOPってトラブル発生。
鬼ホップなのは、使用弾薬が0.20g弾を使用していた為による物だったらしく、0.25にしたところ回復。
ただし給弾不良はその場でなんともしがたく、結局的にM933を主力に据えてのゲームとなりました。
ちなみに今回、リンクさせて頂いている人生はカンニングから管理人のシオ氏と、常連のヒルドルブ氏が参加。
同じ青チームでゲームしていました(途中、ヒルドルブ氏は人数合わせに黄色へ移動してましたが)。

まぁゲームとしては普通のフラッグ戦・センターフラッグ・スパイ・セミオート限定フラッグ戦と盛りだくさんでは有りました。
ちなみに今回、ワンゲームだけシオ氏のご好意でM16A4をお借りして使ったんですが、久しぶりのフルサイズに不安半分、人様の銃器って事で期待半分。
感想としては、SFでもフルサイズは使える。そしてコスタ撃ちはカービンよりフルサイズ向け。
A4もなかなか悪くないなぁ。

他にもM49が地味に活躍しました。
いや、ちょっとバリケードだらけの場所に敵が隠れてるって言うんで、M49でこっそり排除しようと思ったんですよ。
M933は匍匐の邪魔なんで置いて行き、右手にM49。左手にBBローダー。
で、相手のバリケ裏に這い寄って3Kill獲りました(うー!にゃー!)。しかも2人はフリーズで(うー!にゃー!)。
なんか最近M49がやたら可愛くて使い易くてしょうがない。朝の弾速チェックで18m/sとか言われたんだけどね(煮汁
10禁の半分程度しか出てないって……。安心して近距離で撃てるじゃないか!(ぉ つか撃つな

まぁ面白かったです。そしてヒルドルブ氏からまた頂き物しました。
真面目に頭が上がりません。この場を借りて改めて御礼を、ヒルドルブ氏ありがとうございました。
あとキルヒェ氏に私信。

這い寄るニャル子さんを参考に……_a0129848_2157451.jpg


PKM見かけました。結構面白い構造してましたよ。
ただマガジン内の揚弾モーターと、本体の激発モーターを一本のバッテリーで動かしてるので燃費悪そう……。

加えてヴァージク姐さんに私信。

這い寄るニャル子さんを参考に……_a0129848_2157342.jpg


基本的なバトルプルーフはほぼ終わった物として、最終的な仕様は画像の物をAKマグ化したもので良いですかね。
なんか追加・細部注文等有りましたら、お気軽にどうぞ(ブログネタのネタ振り)
by M933 | 2013-02-24 22:58 | エアガン | Comments(5)
Commented by ヒルドルブ at 2013-02-25 21:04 x
どうも
先日の定例会はご苦労様でしたm(__)m

こちらも同じチームで戦えて楽しかったですよぉ♪
途中敵となったのもまた面白かったですwww

お土産の方は気にしないで下さい。
好きな人が使ってくれる事で自分の手元にあるより喜んでいると思いますから(笑

また定例会等でお会いできるといいと思います。
(≧ω≦)
次は是非ショットガンを持ち込んでショットガンナーチームを結成してやりましょう( ̄+ー ̄)

ではまたノ
Commented by シオ at 2013-02-26 04:12 x
こんばんわ~ノ

定例会お疲れ様です。
ひさびさのサバゲで緊張ありし皆さんとの会話楽しかったです。
やはり共通の趣味同士の場は居心地が良いものですねぇ。

M16は野戦ならもっと本領を発揮してくれると信じてます・・・!
自分もA2ハンドガードは好きですよノ
ゲーム途中、ダットサイトを貸していただきありがとうございますm(_ _)m
実際に触って良い事を知りえていい機会でしたノ

ヒルドルブ同様、次回はショットガンナーで健闘しましょうノ

では~ノシ
Commented by M933 at 2013-02-26 22:39
>to ヒルドルブ氏
定例お疲れ様でした。加えてまぁまぁ、お言葉に甘えまくってて申し訳無し……。
その内メシでも一緒に行きましょう。

それにしても、3人揃って青チームになってるとは思いませんでした。
Y(クマ)氏とかイケダ氏辺りが知ってたんだろうか?
プチOFFみたいで面白かったですね。

そうですね。3月は参加してると思いますが、4・5月はどうかなぁ……。
とりあえずマルゼン・KTWをお2人が持ってたので、自然と自分はマルイですか。
うーむ。個人的にはチャージャー使いたいなぁ……。

>to シオ氏
定例お疲れ様でした。
興味が有るからと言って1ゲーム、A4を借りてってすみません。
M933も貸し出せばよかったですかね。よくよく考えたら自分、ニッスイも予備で1本持って行ってたんでした(バカ

ショットガンナー、何時になるか判りませんが努力します。
なんか自分、今はハンドガンナーに目覚めてしまいそうで怖い(笑
Commented by キルヒェ at 2013-02-27 01:07 x
PKM!PKM!俺も4月中には手に入れたいところですな!
バッテリー?そもそも次世代使ってる時点で電力の無駄とかそういうの(ry
実銃と違う場所がダース単位であるらしいプチ難アリ銃みたいですが…いいんだ、PKMってのが大事なんだ。

>画像のもの
AR-15系本来そこまで好きじゃない俺が地味にクラクラきちゃうぐらいカッコいいのでありだと思います!
詳しくは後ほど記事にー
Commented by M933 at 2013-03-01 23:14
次世代自分も使ってるんですが……。
とりあえず見てた限りでは給弾不良とかも起こし辛そうですし、がんばって。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新型ライフル検討会 3000hit御礼 >>