人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MCあくしず新刊 M4カスタムレシピ(中身・暫定版 >>

ちょっと痛くしてみた

寒くなり始めの頃に、ハイキャパでゲームしてたら5.1Rが命中しても気がついてない人が幾らか居たんですよね……。
まぁ初速20m/sぐらいなのでしょうがないとは思ってたんですが、遠距離用にもう1挺持つのも苦しい。
遠射でも気が付かれる程度で、なおかつ近距離でぶち込んでも怪我しない初速。
と言う事で……。

ちょっと痛くしてみた_a0129848_21564043.jpg


Rにインナーバレル入れました。初めの内初速が全然延びなかったんですが。
ハンマースプリングを4.3の奴(カスタムスプリングにしたので余ってた)換えたら、今度は40m/s前半に纏まりました。
どうやらガスの排出量が違うらしい。それでも狙い目辺りに来てるのでまぁOKかな。

ちょっと痛くしてみた_a0129848_21564217.jpg


あと、またパチだけどホロサイト買った。
前からこのタンデム状態では有ったんだけど、以前から使ってたパチホロは光り方が激しくて。
薄暮時だと最低輝度でもブースターの中が真っ赤に染まって、何にも見え無いと言うね。
こっちの方は最高輝度で、以前使ってた奴の最低輝度位。
暗いトコでもブースターの中が真っ赤と言う事はなくなりました。今度コレの黒を買おう、サイドスイッチの奴。
あとシールドだね。SFみたいなフィールドだと、ホロシールドは必須……。

 エクウスペディス「ふーん。そうなんだ、それは良かった……」

ちょっと痛くしてみた_a0129848_21564484.jpg


 エクウスペディス「ねっ!」

あだだだだだだだだだ!?痛い痛い!!

 エクウスペディス「ボクらほったらかしで部品散々買い込んで!ホント幸せだねマスターは!!」

イテェイテェ!なに怒ってんだお前!?
by M933 | 2012-12-19 22:16 | エアガン | Comments(3)
Commented by ST-202C at 2012-12-19 23:59 x
おっ逆エビ決まってる決まってる(マテヤ)

別に浮気してる訳じゃ無いんだから良いと思いますがね。
ラスー散弾買いにいこーぜ(爆)
Commented by キルヒェ at 2012-12-21 00:02 x
ゴタロー様が綾瀬さんちで晩御飯食べてきちゃった感じになってる・・・!

ウチもAK大増産した以外は軍装、エアガン、プラモにかまけっぱなしですなぁ・・・
だって、やっぱり1/1って持っても眺めても愛でても、楽しいんだもの!楽しいんだもの!!

あー、次世代AKS-74Uがもう1挺欲しい(
Commented by M933 at 2012-12-22 02:25
>to ST-202C氏
普通の逆海老より酷く曲げられてるんで、すごく……痛いです(経験者談

元々メデュに浮気してた様な形で、しかも一連の改造の後ほったらかしだったのが腹に据えかねたようです。
あと、自分ばっかり好きな銃弄っててずるいとか……。

>to キルヒェ氏
えー。どっちかと言うと、そのまま綾瀬さんに五寸釘で釘付けにされた方が(マテ

神姫も1/1……。でも最近は自分の装備の取り纏めに忙しいです。
イロイロ計画中なので。

自分もSCAR-Hがそろそろ欲しいです。マガジンが溜まってる(ぉ
名前
URL
削除用パスワード
<< MCあくしず新刊 M4カスタムレシピ(中身・暫定版 >>