人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネタがないから…… リンクス追加 >>

ナイトゲーム

と言っても、木曜日の話なんですが……。

スペシャルフォースさんで新人戦がありまして、出戻りな自分はルール確認等のつもりで参加してきました。
まぁ、昔とそんなに変わってなくて一安心。
なので、スペシャルフォースのブログで初心者講習受けてた時の写真が(笑

ちなみに今回は通常フラッグ戦を2戦。スパイ戦を2戦。旗取り戦を2回やってまして。
全死(最後なんか連続で4回orz)4殺位のスコア。
言い訳させて貰えるなら、新人戦と言う事で機動戦を掛けようと思ったのでハンドガンメインでゲームをしたのが原因です……。
SCAR持って行ったんだけどねぇ。ハイキャパ2挺を主軸に据えたのが間違いだった。
電動に狙われると対処に困るし、射程が……。
Rにインナーバレル入れるかなぁ、今20m/s後半なんですが、4.3と交換した際に概ね40m/s出てたので。
あと、命中しても気が付かれてないパターンが多いので、多少高めるのも良いかなと。
バレルアッセンで交換可能にしておけば、10禁ゲームでも使用可能になるしね。

タダ今回新人戦なのに、ちらほらベテランクサイ人が……。

ナイトゲーム_a0129848_330492.jpg


こんな方達とか……。

ナイトゲーム_a0129848_33063.jpg


TF141とアンブレラが銃向け合ってるわ、新人戦としてはレベル高くないかなぁと。
ちなみのこのゴーストさん、やたらフランクで良い人でした。

・オマケ
何のに気無しにシュタゲストラップのガチャ回してみた。

ナイトゲーム_a0129848_11171399.jpg


誰だか判らない……。
by M933 | 2012-11-02 21:35 | エアガン | Comments(3)
Commented by スズキ カタナ at 2012-11-03 15:55 x
サバゲ良いですね。
最近全然サバゲをする機会が無く禁断症状が出始めました(^^;
アバターにRIDEして神姫達とサバゲが出来る時代が来ると良いのですが・・・
Commented by t-175_kir at 2012-11-03 21:38
元々半分コスプレ目的で装備とか銃集めてる人なら最初から気合入ってる人もいるかもしれませんねー
てかまさに俺なんですけどね!

しかしウッドランド以外を着ているゴタロー様がどこか新鮮です(偏見
Commented by ゴタロー at 2012-11-04 23:42 x
>to スズキ カタナ氏
自分もまぁそうです(笑
職場近くにフィールドが出来たから、あしげく通ってる様な状態。
確かに神姫とサバゲってのは面白そうですよねぇ。
ウチでは設定でサバゲ通り越した事してますが……。

>to キルヒェ氏
>ウッドランド以外。
失礼な。コーヒーステイン(3カラー)だって着てますよ。
……今回のゲームでは、珍しく作業着に装備品とかなり異色な出で立ちだったんですけどね。

大丈夫。自分もエヴァースマン軍曹のマネから始めてた。
名前
URL
削除用パスワード
<< ネタがないから…… リンクス追加 >>