人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと一息 初陣のSCAR-L >>

当面の装備

この間から構えてる時に、レイルに手が当たって痛いのでカバー購入。

当面の装備_a0129848_18481113.jpg


サイド部分は使う気が無いので、完全に埋めてしまいました。トップレイルはリーフサイトが付くまでのつなぎ。
アンダーレイルもグリップから前にはカバーつけてしまい、だいぶ持ち易くなった。

後、弟も次世代買いました。

当面の装備_a0129848_1848951.jpg


前からG36が欲しいとは言ってたけど、何でここまでオプション似せるかな……。
ただSCARに比べて、アッパーが樹脂と言う事も有り軽く。
リポバッテリーを買いおったので、さらに軽く取り回しに優れた銃になってます。
サイクルも早いし(マルイ純正ニッ水は8.4V・1300mAhなのに対し、7.4V・2400mAhとアンペア数が高い)。

とりあえず、弟を生贄に経過観察(鬼
by M933 | 2012-05-02 19:07 | エアガン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと一息 初陣のSCAR-L >>