人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 聖・バレンタイン 翅をもがれて…… >>

祖のオオスズメバチ

祖のオオスズメバチ_a0129848_22214765.jpg


F-18戦術機、クリアー塗装残して出来上がりました。
いやー長かった。そして面倒臭かった。

祖のオオスズメバチ_a0129848_22214250.jpg


デカールも貼ったんですが、なんか目立たないですねぇ(低視度迷彩だから当たり前だ)。
とりあえずジャンプユニット基部もぶち壊れたので、ジョイントを一つ追加。
お陰でかなり広く動くようになりました。まぁ、そんなに動かしてどうするって話でも有りますが。

しかし作ってて、目立つ挟み込みパーツが多くて難儀した。
特に前方展開兵装担架関連パーツは、余りにもあんまりだったので、軸はほぼ新造して後ハメ可能に。
ついでにポリパーツ化して、動きを良くして見た。画像忘れたけど。

祖のオオスズメバチ_a0129848_22214316.jpg


手はイエサブの極め手に交換。お陰で1/6ハンドガンを持てるようになりました。
なんかこうしてみるとずんぐりむっくりな感じが……。後ジャンプユニットちいせぇ。

祖のオオスズメバチ_a0129848_22214511.jpg


んで、マーキング類はF型・試作1号機仕様で仕上げました。
ただ、実機のE型・試作1号機に使うデカールを流用したので、多分実際のF型・試作1号機の塗装とは異なる。

あ、『マクダネル・ドグラム』名義じゃなく、リアルの『マグネルト・ダグラス』のまま貼っちゃった……。
まぁ、いいか。
by M933 | 2012-01-29 22:43 | 戦術機 | Comments(3)
Commented by ST-202C at 2012-01-29 23:59 x
完成おめでとう御座います。
新郎新婦のツーショット良くお似合いですよタヴァーリシチ(同士)

>ズワウスとズワァースの違い
細かい違いは色々とありますが…
・悪魔の羽と尻尾があるのがズワウス。無いのがズワァース。

が最大の違いでしょうか。最近聖戦士伝説というゲームに再熱中でして絶賛AB熱が上がっているものでw
Commented by キルヒェ at 2012-01-30 23:28 x
うひょー、こいつはカッコいい。カウンターシェイドきまりまくりですw
F-15ACTVとかF-15Eと並べたくなりますねー
Commented by ゴタロー at 2012-02-02 00:11 x
>to ST-202C氏
新郎なら礼服着ないと……(ぉ

>ズワァースとズワウス
なるほど。実は第4次スパロボSに選択でサーバインと共に隠しで出てくるんですが。
あの頃の絵だと全然違いが判らなかったんですよねー。

なるほど、ゲームの影響ですか。自分は今CoD:MW3をプレイ中です。
なかなか難しい。

>to キルヒェ氏
そう言えば弟が持ってましたね……<F-15系
今度並べた画像を貼ってみますが、今度リボでこのカラーリングに近い物が出るそうです。

レイジングバスターズのカラーリングって、こんなに明るいの?
名前
URL
削除用パスワード
<< 聖・バレンタイン 翅をもがれて…… >>