人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あー 今回はお茶の国から・お国違い・... >>

なんかPKを設置した事を後悔……

なんかPKを設置した事を後悔……_a0129848_225279.jpg


 文「それが新装備のバレットM95ですか。使い勝手は如何ですか?」
  マグヌスルクス「悪くない。貫通力もガイバー相手に不足無かった」
 文「それは凄いですね……」

あー、射命丸よ。何してるか貴様。

なんかPKを設置した事を後悔……_a0129848_2252914.jpg


 文「あ!困りますね。新型武装を開発したなら教えてください。広報できないじゃないですか!」

……一応教えておいたはずだが。しかもその時、もう一言言ったはずだが。

 文「あやや?覚えが無いんですが……」

M95完成直後に、新兵器を作った。と言う話をしたのは覚えてるか?

 文「困りましたね……覚えてないです」

そうか。じゃ、新兵器開発は当面伏せておくと言ったのも覚えて無い訳だな。

 文「あや?そうでしたっけ?」

『そうでしたっけ?』じゃない!
なんかPKを設置した事を後悔……_a0129848_2253162.jpg


お前は守秘義務って物が無いのか!そもそも貴様は赤旗の記者か?
新兵器のすっぱ抜きとか、広報部隊がするかフツー!?

 文「あ、あやややや……。でもでも、そもそも私は真実を伝える天狗でして……」

お前の色眼鏡で歪められた真実なんぞイランわ!!イエローケーキ喰わせるぞ!

  マグヌスルクス「ん……」

いやマグ、イエローケーキってそれじゃないから。それは劣化ウラン。イエローケーキはウラン鉱石を粉砕したもの。

 「あなた達……なにしてるの?」

なんかPKを設置した事を後悔……_a0129848_2253397.jpg


えーと……。教育的指導。

 ルクス「……どう見ても『いじめの現場』にしか見えないんだけど」

<PS>
キルヒェ氏。メール撃ちましたのでご確認ください。気がつかず申し訳なし。
by M933 | 2011-06-26 22:41 | 神姫ネタ | Comments(4)
Commented by ST-202C at 2011-06-27 18:03 x
まぁストロンチウムもラドン温泉もヌカコーラクアンタムも大した差は無いですな(マテヤ)

>オルタナティヴ
懐かしいですね。反復横飛びと男臭い(ウホ的な意味で)と言う記憶しかありませんが(マテヤ)
Commented by ゴタロー at 2011-06-27 22:02 x
そう言えば、緑茶からセシウムが出た地域に、ラドン鉱脈だかが有ると聞いたなぁ。
(だとしたら、茶の栽培が始まった時からずーっと出続けてた事になる)

とは言え、親戚には茶で飯喰ってる人も居まして。県民としては『怒髪天を突く』話なんですよ。
まぁ、ウランも劣化ウランも、同じウランである事には変わりませんけどね(ぉぉぉ

>オルタナティヴ
なんか皆、男臭いって言う……。
正直、今現在のアフリカを延長したような混沌としたシナリオなので、凄く『らしい』感じがしたんですけどねぇ。
多分オルタナティヴやってなかったら、ブラックホークダウンも見て無かったかも。
Commented by ST-202C at 2011-06-27 22:29 x
死んだ親友ポジが実はゲイとか紅一点と思いきや性転換したニューハーフとか避妊具名な武器や盾…トドメの黒地に薔薇ED…ホンットフロミはホモネタ好きね!
というのが印象深すぎるんですよねぇ…メインストリーよりも(マテヤ)

ガングリ好きとしては重量感のあるヴァンドルグヴァーゲン(機体)とかかなり好きです。戦車の方が強いのもポイントw
Commented by ゴタロー at 2011-06-28 00:11 x
>避妊具名な武器や盾
避妊具のスラングなのは盾のみで、銃火器がたしかナニのスラングだったかと。

個人的に古代ローマの神聖部隊の様に、史実の方がキョーレツな奴が有るのでそんなに印象には……。
むしろめちゃ強いヘリやら、建物に引っ掛かる程度の能力を持ったAIの方が印象的でした。
なかなか進まないと思ったら、バグって1機建物にめり込んでたのは良い思い出。
名前
URL
削除用パスワード
<< あー 今回はお茶の国から・お国違い・... >>