人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファントム復元中 再接触 >>

……。





……。_a0129848_212896.jpg


ネイキッド素体買ってしまった。これは……新たな魅力だな。
by M933 | 2011-06-04 02:13 | 武装神姫 | Comments(4)
Commented by ST-202C at 2011-06-04 19:31 x
ネイキッド…裸だと気持ち良いですもんね(マテヤ)

神姫にはゴテゴテ装備を付けたい派(SAAみたくしたい)なのでこういったのには縁が無いでしょうがw
Commented by ゴタロー at 2011-06-04 20:51 x
私は全てを……トキハナツ!!と言う訳ですね。
あかん。この構図まさにあのAAそのままじゃないか。

自分も装備はゴテゴテ付けたい派ですけどね。
ただ布服とのハイブリット(と言えば聞こえは良いけど、平たく言って歩兵装備)を目指すうえで欲しいなと。
断じてカタリナ氏の堕天使型を見たからではない(笑)。
Commented by カタリナ at 2011-06-04 23:17 x
あーーーあーーーついに買っちゃいましたかー

やらしいことしちゃだめですよ(もうすでに遅いか・・・)

堕天使型?ミュウちゃんのことかな?かな?

ミュウちゃんにはすっぱだかは可哀想だったのでマエバリ貼っていますwww

ちなみにナデシコさんもネイキッドですw胸にテープでさらし巻いています。パンツはーー履かせていません。マエバリです。

パンツじゃないから恥かしくないもん!!!
Commented by ゴタロー at 2011-06-05 08:30 x
むしろ、やらしい写真撮る事に専念しております。
エマニエル夫人的な(古いな!)。

一応、個体名は伏せときましょう。
あれは結構クるものがありました……。
名前
URL
削除用パスワード
<< ファントム復元中 再接触 >>