人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< A&K MINIMI M249... 衝動買いと言おうかなんと言おう... >>

Happy Birthday……

ハッピバースデー・ムルメルティア。



Happy Birthday……_a0129848_23132034.jpg


 クリヴァク「……」
 「クリヴァクゴースト。そんな所で何をやっているんだ?」

Happy Birthday……_a0129848_23132172.jpg


  クリヴァク「あぁ、お前は確か……」
 アウグスタ「教導団指揮小隊長のアウグスタだ。まだちゃんと名乗って居なかったと思ったが」
  クリヴァク「そうか?そうだったか。なに、ここは戦車型が多い。まだ見分けが付かなくてな」
 アウグスタ「ハハッ。皆ここに来たばかりの頃はそう言うよ。いずれ慣れるだろう」
  クリヴァク「慣れたくはないものだが……」
 アウグスタ「慣れなくては苦労するぞ?それで何をして居たんだ?」
  クリヴァク「大したことではない。晩酌をな」
 アウグスタ「フューラーの寝酒か。ふむ……」

Happy Birthday……_a0129848_23132332.jpg


 アウグスタ「私も貰うとしよう。カップは?」
  クリヴァク「意外だな、てっきり止めるかと思ったが。しかしカップはこれ以外にないぞ」
 アウグスタ「そうか……。何か代わりを使うか」
  クリヴァク「……」
 アウグスタ「どうかしたか?」
  クリヴァク「疑問だ。お前のマスターはどんな人間なんだ?」
 アウグスタ「フューラー?人間の屑だよ」
  クリヴァク「随分な言い様だな。何かあったのか?」
 アウグスタ「何もない。だが方々にだらしがなくてな。堪え性が無い辺りがとくに困る」
  クリヴァク「……」
 アウグスタ「無論、美点もある。だがあのだらしなさと堪え性の無さは我慢できん!」
  クリヴァク「……お前も苦労しているんだな」

ただいまー。あー疲れた疲れた。

 
Happy Birthday……_a0129848_23132574.jpg


 アウグスタ「お帰りなさい。お疲れ様でしたマインフューラー」
  クリヴァク「……」

あ、お前等。俺の酒飲んでるな。
まぁ、いいけど。そうそうアウグスタ。土産があるぜ。

 アウグスタ「土産?フューラーにしては珍しいですね」

Happy Birthday……_a0129848_23132640.jpg


ほいチョコ。ベルタやコリンたちと食べな。

 アウグスタ「チョコですか……また珍しい。明日は火の雨でも降るんでしょうか?」

さり気なく酷い事言うな。今日お前誕生日だろうが。

 アウグスタ「!」
 アウグスタ「……ありがとうございます。マインフューラー」

忘れてたのかよ。まぁいいや、俺風呂入ってくるわ……。また後でなー。

Happy Birthday……_a0129848_23132835.jpg


 アウグスタ「あの人は時々理解に苦しむな」
  クリヴァク「いいマスターじゃないか」
 アウグスタ「え?」
  クリヴァク「新米の目付け付きとは言え、イリーガルを放し飼いにしたり」
  クリヴァク「そっけなくてもこうした日を祝ってくれるんだ。感謝してやれ」
 アウグスタ「……そうだな。なにか感謝のお返しでもした方が良いか」
  クリヴァク「私はそんな経験は無いからな……うらやましいよ」
 アウグスタ「……そうか」
by M933 | 2011-04-05 23:12 | 神姫ネタ | Comments(2)
Commented by t-175_kir at 2011-04-07 00:06
なんてお優しい・・・
誕生日にKord与えたウチとは大違いだ(´・ω・`)

っていうかホロサイトいいなー(
Commented by ゴタロー at 2011-04-08 00:20 x
祝ったはいいが、他方から呪われるって言う。
しかも一部(8人も居ると嗜好の把握も大変だ!)から不評と言うね。
お前等一遍マミっちゃおうかしら?☆

いや、ホロはパチモノですしベンチにちょうど良いサイズだったので……。
しかも使用予定は当分無し。未来に手元に来るであろうSCAR用(気が早いな!)
その内×4ブースターも買うつもりだったり。
名前
URL
削除用パスワード
<< A&K MINIMI M249... 衝動買いと言おうかなんと言おう... >>