人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アーンヴァルMk-Ⅱのその後 やってしまった……。 >>

デブリーフィング

たーだいまっと。

デブリーフィング_a0129848_2332425.jpg

 「お帰りなさい。お疲れ様でした」
……。
 ティアナ「……」
それ誰が教えたん?


 ティアナ「はい。教育軍曹ドリル・サージェントのアウグスタさんが教えてくれました」
あんのやろう……。何でまた捧げ銃なんか教えたんだ。
とりあえずそっちもお帰り。収穫はどんな感じだった?
 ティアナ「対イリーガルの戦闘データと、ツェールカフィ隊のスペックデータ。
      それにあっちツェールカフィの隊員とのレクリエーションで得た情報や指向ですね」
意外に情報取れたなぁ。って言うかスペックデータ?機密中の機密だろそれ。
 ティアナ「『部外秘だよ』と言って、一部隊員のデータをマイクロSDに入れてくれましたよ」
……あそこの危機管理は一体どーなってるんだろうね。

デブリーフィング_a0129848_2332633.jpg

 栄「んー、案外しっかりしてるんじゃないかな」
 旭「そうね。全部ウソって訳じゃないけど、巧妙に欺瞞情報仕込んであるわ」
推測値と結構かけ離れてるか?
 旭「映像データと比較すると、このストラーフボディのハウリン。データの倍くらいのスペック発揮してるね」
 栄「こっちの黒服ハウリンも凄い。この銃捌きは中身がハウリン型か疑うね」
お前ら、なんかアロンとグランみたいだぞ。それでランスター、肝心要の小包パッケージは?
 ティアナ「確保してます。けど、本当に使うんですか?仮にも……」
ストップ。アレの危険性は重々承知してるし、再起動かけたら『また』と言う事態が有り得るのも判ってる。
けどな。今まで殆ど実戦やった事の無いお前らが、きっちり生き残る為にはその位のリスクは背負わにゃならん。
ま、事の発端はどっかの誰かが『最近屠殺ばっかりで面白くネェ……』とか言ってたのが原因なんだが。

             ティアナ・栄・旭『アイツか!!』


と言うかランスター。M16を使用しての感想はどうだった?
 ティアナ「は?威力不足が欠点。でしょうか」
そうか。破壊力不足と……。なら次回はコイツを使ってみてくれ。
デブリーフィング_a0129848_233289.jpg

デブリーフィング_a0129848_2333057.jpg

 ティアナ「……」
 旭「死亡フラグっぽい銃が出てきたね……」
by M933 | 2010-11-23 00:26 | 神姫ネタ | Comments(3)
Commented by ST-202C at 2010-11-23 01:05 x
全て磨き上げた…ボルトもすべりも完璧…最高だぜシャーリーン。
確かに境遇はロレンスと似てますが、シャーリーの方は組織ひいては教官がアレなので可愛そう。
ここではまともな訓練受けられるよきっと!やったね!
Commented by キルヒェ at 2010-11-23 11:21 x
な、なんかデータ取られてる!w
そうやってポンとデータ渡しそうなの、パルナかリューツィヤだな・・・
後で〆ておこう。

査察の3体に関しては、恐らく目立った負傷もないと思われます。
お疲れ様でした。
Commented by ゴタロー at 2010-11-27 18:40 x
コメント遅れて申し訳ありませんでした。

>to ST-202C氏
あぁ。微笑みデブの方は思い浮かばなかった。主に体躯的な意味で。
確かに境遇が似てるような。ただ、映画に出てくるM14使いって殆ど死んでるような気がするんですよね。
シュガート(BHD)とか微笑みデブ(FMJ)とかシルク(TotS)とか。

ちなみに新兵教育は潜って来てますんで(スバルが訓練期間延期してますが)、近い内に実戦配備されます。
まぁ、肝心の元教官殿も強靭に生まれ変わってるので、訓練内容まともになってますがね。

>to キルヒェ氏
えぇ。データ頂きました。最新・最精鋭部隊のデータですから、高く売れそ……コホン。
一応対外向けデータを頂いているので、そんな〆るほどではないと思うんですが。
とにかく、色々頂いてきましたよ。

査察部隊については、何かと良くして頂いた様でありがとうございました。
そちらもお疲れ様でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< アーンヴァルMk-Ⅱのその後 やってしまった……。 >>