人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紗羅檀・ベイビーラズ到着 figma神楽 亜矢 >>

F-4E戦術機・ウェザリング

F-4E戦術機・ウェザリング_a0129848_625541.jpg

大体こんな感じになりました。判りにくいですが、跳躍ユニットの下側。水平尾翼面も汚しいれました。
多分ブースト掛けると、舞い上がった砂塵が付着すると思うので。
他に前腕部なども。ちなみに泥汚れ、砂汚れはやったんですが、一つ致命的なポカを。

チッピングとか傷やってねぇ……

F-4E戦術機・ウェザリング_a0129848_62578.jpg

今回は、エアブラシで土色を載せてます。前回のエッジ面ばかりにウェザリングマスターが載った状態よりはマシかな。
逆光状態なので判りにくいですが。

F-4E戦術機・ウェザリング_a0129848_625944.jpg

脛裏の泥はねとかもやったんですが、あんまり目立たないなぁ……。



それにしても最近、失敗が多いなぁ。
今回のもピントずれてるし。
by M933 | 2010-10-02 22:00 | 戦術機 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 紗羅檀・ベイビーラズ到着 figma神楽 亜矢 >>