人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ACVI クレスト軽量型改“格... 戦果ー >>

なにやってるんでしょう

最近。マビノギのナオさんに『性欲を持て余す』。
いきなりMGSネタ飛ばすほど疲れております。最近残業が多くて……。
やっと暇が取れたので更新。

と言いつつ、取った写真がブレまくってたので今回は画像なしで。

とりあえず、先週の話ですがmobipを2体ほど買いました。
リトルバスターズの「棗燐」と、K4の「琴吹紬」を、共に中古品で。
初mobipなんですが、燐の方は結構動かし易くて好印象。
グローブとボールが付属してるので、ドアラやトラッキー辺りと組み合わせると楽しそう。
琴吹の方は、正直失敗したかなぁ……。髪が邪魔で首が動かない。
それ以外は特に問題点と言う問題点も無く、figmaと遜色は無い感じ。

そんなの買ってる割に、アルトレーネはスルーしてるんですけどね。
自分の心はすでに9月30日に跳んでいます。

『俺。9月30日が来たら軍楽隊を結成するんだ……』
by M933 | 2010-06-13 00:02 | 日常雑文 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ACVI クレスト軽量型改“格... 戦果ー >>