人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 塗装完了 夢は山河を駆け巡る >>

頂き物塗装中

頂いたAKその他諸々を塗装中です。
頂き物塗装中_a0129848_23483445.jpg

ブルーフィニッシュ風に塗りたいんだけど、上手く行かんです……。
by M933 | 2010-05-06 23:51 | 銃器製作 | Comments(2)
Commented by キルヒェ at 2010-05-09 04:36 x
AKS74Uの型、使えたんですか!
あんなんどうやって・・・w
あとRG-6、自分で言うのもなんですがー
よく組めましたね(
なんかすみません、ものっそい変な構造にしちゃってorz

銃器の塗装は永遠の課題。
とりあえず自分は銀下地にMr.メタルカラーで落ち着いてます。
いっそのこと、エアガン用の塗料使ってみるとか・・・
Commented by ゴタロー at 2010-05-09 23:40 x
型はタイヤキ方式で使ったら、意外と行けました。
先に半分づつレジンを流し、半硬化段階で張り合わせるやり方です。
むしろ気泡が残りにくいし、自動小銃系はこの方が向いてるのかもしれません。

RG-6は結構梃子摺りました。
構造そのものは特に問題なかったんですが、取り付け位置に悩む物が幾つか……。
結果、シリンダー部分はかなり強引に付けてあったり。

あー、キャロムのブルースチールとかかっこよさそうですね。
まぁ価格と相談。1本で安売り神姫1体と同じ値段ですからねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 塗装完了 夢は山河を駆け巡る >>