人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また。 Mk2? >>

奪取

キルヒェ氏のブログで、武装神姫ZEROが発売されてたのを知って買いに走った俺。オッチョコチョイ。
発売されるのを、すっかり忘れてました。

内容としては、まぁ一般向けだしこんなもんかな。
ただ神姫に、あそこまで細かいシステム積める物かなぁと。自分の個人想定と乖離が激しい。
コレってコミックス版AVR-0みたいな物なんだろうか?

けどこういう購入経緯は嫌いじゃないですね。と言うか、自分が使ってるM727。
元々は、自分が行ってたフィールドで拾った、持ち主不詳で水没していたM4RISだったり。
(無論フィールド管理者に届け出て、半年間持ち主が現れなかった為に頂いたんですが)
銃と神姫って違いは有りますが、そんな経験があるので何か人事で無いような気がして好きです。

そして画像無いですが、アーンヴァル(WW仕様)と(CAP仕様)に取り掛かりました。
と言っても、そんな大規模な加工はしてませんがね。

それと某氏からプラモデルバトン成る物を強奪。
興味のある方だけ下をどうぞ。



ゴッ!

1.今HDDにあるプラモ関連画像(含む資料画像)
 外付けに各種写真資料が山ほど。本体HDDには、1/144MH-6リトルバードの画像があったはず。

2.最近買ったプラモデル5つ
 ギラズール・ハセガワF-15J(旧72)・ドラゴンT-34/76(72)・ホワイトグリント・ドラゴンAAVP7A1(72)

3.今現在製作中のプラモデル5つ(含む密柑山送り)
 タミヤ/M60A1(35)ハリアーⅡ・Fw190D-9(72) プラッツ/RF-4EJ(144) ダイソー/RF-4E(144)

4.思い入れのあるプラモデル5つ
 ハセガワの1/72各種エアクラフトウェポン。自分好みの武装を施せるのは楽しい。
 コトブキヤACVI各種。コレもサクサク組めて楽しく、分量も腹八分目といった感じで丁度いい。
 タミヤの1/12隼X-1。バイク模型に手を出し、実物も乗りたくなったきっかけになった一つなので。
 同社の1/72、F/A-18E。合いの悪さに辟易した物の、組み終わったら以外とかっこよかった俺の嫁
 同じく1/35のT-72M。初の戦車模型でした。今でも転輪が残ってます……。

5.次にバトンを回す相手
 ではキルヒェ氏とカタリナ氏。リョウちん氏のお三方に。

以上。ご精読有難う御座いました。
by M933 | 2010-03-28 21:56 | 日常雑文 | Comments(4)
Commented by カタリナ at 2010-03-29 23:28 x
バトン貰いました!

近いうちにUpしますw

 ハセガワの1/72各種エアクラフトウェポン。自分も神姫の改造用に重宝しています。
簡単に武装強化できますよねw
Commented by ゴタロー at 2010-04-01 21:57 x
自分の場合、神姫に流用するのは今回が初めてですね。

まぁ、使用しないウェポン(例えば4番付属のブルパップ対地ミサイルとか)が溜まってるから流用する気になったんですが。
余剰ミサイルが、F-4EJの箱一つ満杯になるってどういう事よ。
Commented by Level-R at 2010-04-05 22:22
興味ある方だけという前に
見事なご指名をどうもです・・・。

この報復に我の神姫部隊を送り込みま(
あ、もう部隊がやられてる!w
Commented by ゴタロー at 2010-04-07 22:57 x
いや、貴方は『興味有るでしょ?』

哨戒中の第5小隊とやり合ったのは貴方の部隊か。
名前
URL
削除用パスワード
<< また。 Mk2? >>